IMG_4447.jpg

山口県にある『地底王国 美川ムーバレー』に行ってきました♪
もう10年以上前に行ったきりでしたが、随分変わった気がします。
ゲームをしながら地底の中を探検するようになっていて、息子はとても喜んでいました。

IMG_4404.jpgIMG_4432.jpgIMG_4459.jpg

でも娘は怖い・・・寒い・・・・
ほんと中は寒くって、子供には何か羽織る物があった方がいいかも。
大人には涼しくって出たくなくなりますが。。。。^^
親子のコミュニケーションがとれて、夏休み最後のいい思い出になりました♪


IMG_4480.jpg




帰り道、錦川鉄道の列車に遭遇♪
あまり見れないだけにみんなで興奮。。。。(笑)

一昨日から西へ東へ。。。。
今日はゆっくり休んで新学期に備えようと思います^^;

コメント


soraさん おはようございます♪

美川ムーバレー なつかしい♪
わたしも5年くらい前に行ったっきりだわ。。。
うん、中は涼しかったですよね

息子くんは大喜びしそう!よかったですね☆
うちもまだ怖がりそうだなf(^_^;

うちはもう幼稚園始まってたりするから、朝がバタバタです・・笑


私もずっと前に行ったきりですが、
本当に涼しかった(寒かった)のを覚えてます。

ゲームをしながら探検なんて楽しそうですね。
また行ってみようかな♪


めちゃくちゃ興味あるんですが
まだ行ってません

行ってみたいねー
でも、嫁さんは閉所恐怖症・・・
どうしましょう???


こんばんは~^^
2年前に、大人^^;女子4人で行った事、思い出しました。
平日の、しかも雨降りの。。。あと30分で終わりです。。。みたいな少し暗い時間に^^;。
だぁ~れもいない・・・私たち以外は洞窟の中のゴォ~~~~って音しか聞こえず。
後ろから来る怖さっていうんでしょうか。変なサムサムが立ちまくり・・・
30分ね!楽勝~って思って入ったのに・・・一時間以上は、でられなかったと^^;
やっとの事で出た私達なのに、迎えてくれる係の方は帰ったんでしょうか・・・いませんでした(泣)

お子さんたち^^楽しい探検ができた夏休みでしたね♪


ra*ccoさん こんばんわ♪
5年前はもう新しくなってたのかな~?
ちょっと小ばかにしてましたが(^^;)結構楽しめました。。。。(笑)

もう幼稚園始まってたの~?
早いね。
私も明日からです。
またあそぼーね^^


セラピスト☆マリリンさん こんばんわ♪
前はほんとに何だこれ?って感じでしたが、結構楽しめましたよ^^
子供はとくに興奮するみたいです。。。。^^

でも料金がちょっと高めでしたが・・・・^^;


いのたかさん こんばんわ♪
やっぱり興味はあるけど、行けない感じですよね。。。。(笑)
でも一回は行ってみてもいいかもしれませんよ。
お近くだろうし。。。。^^

私も閉所恐怖症ですが、狭くないんです。
結構広い!
奥様、大丈夫だと思いますよ^^


funさん こんばんわ♪
女子で行った事あるんだね^^
うん、結構時間かかるよね。
広いし、またクイズしてるから、私たちも1時間くらいはかかりました♪
係りの人は出口にはいなかったけど、最後だから確認がいるのだったのかな?

明日から夏休みも終わるのでまたfunさんの所にもお話しに行かせてもらうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


