ここ何日か家で食事が作れなかったため、スーパーのお弁当や惣菜、マックになってました。
なので野菜不足に。。。。
IMG_4391.jpg
久しぶりのおうちご飯♪
たっぷり野菜をとりましょう!という事でサラダを。。。。
いっぱいのプリーツレタスにトマト、アスパラ。
豆腐とハムも添えて出来上がり♪
簡単すぎました^^;


IMG_4390.jpg
でもちょっとこだわりが。。。。
この豆腐、今気に入ってる男前豆腐店の「マサヒロ」です。
お値段は高めだけど、豆腐の味がぎゅっと詰まってて美味しい♪
この男前豆腐、他にもいろいろあるけど、私は「マサヒロ」が一番好き。。。。

コメント


私も好き~。
高いから頻繁には買えないけど(笑)
とろっとして濃厚で、たまりませんよね~。

しばらく外食が続いたときの、
うちごはんってしあわせですよね~。
やっぱりおうちが一番って思ってしまう。
でも、それが続くとお外ご飯したくなるけどねヾ(;´▽`A``


soraさん こんにちわ~

お祖母さん 急なことで寂しいですね
ご愁傷様でした


男前豆腐わたしも好きー^^
マサヒロはしばらくいただいてないな

でもいつも何となく冷奴でたべてました
というかデザートっぽいですよね
はちみつ付けて食べるのもありましたよね?

こうしてサラダに入れるといいんだー!
サラダにはいつも3個100円のお豆腐入れてたけど(笑)
これだと 美味しくなりそう~♪♪


sanaさん こんにちわ♪
そうそう頻繁には無理。。。。(笑)

ずっと外食だとお金もかかるしね・・・・・
ほんと久しぶりのおうちご飯♪嬉しかったです♪
そうそうずっとおうちご飯もイヤになるよね。。。。(笑)


ra*ccoさん こんにちわ♪
ありがとね^^

ra*ccoちゃんも好きなんだね♪
ほんと美味しいよね~^^
栄養もいい気がする。。。。

そのまま食べる時はちょっと奮発して、このマサヒロにしています。
マーボー豆腐とかは安いのね。。。。(笑)


こんばんは^^
お店で見かける事はあったんですけど
まだ食べたことないんです
マサヒロですね♪
今度買ってみまぁ~す^^


soraさん、こんばんわ~。
ここにお邪魔してから、
夕食のおかずを買いに行ったんです。
なので、今夜、
マサヒロがわが家の食卓にのぼります。笑


funさん こんにちわ♪
男前豆腐シリーズ、どれも味が違うので一通り味わってみるのもいいかも。。。。^^
マサヒロは一番安いからまたお気に入りなのです(笑)


くみさん こんにちわ♪
どうでした?マサヒロ♪
どうやって食べたのかしら。。。。
気に入ってくれたらいいけど^^
くみさんも一通り試してみてね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


