びっくりドンキーと言えばハンバーグですけど、我が家の子供たちは「メリーゴーランド」なんです。
いやいや乗るやつではありませんよ。。。。

IMG_4384.jpg
パフェです^^
昔からあるみたいで、ソフトクリームたっぷりのパフェ♪
下の方には白玉まで。。。。
さらにお値段が魅力的で税込み302円。
大人にも嬉しいボリューム。

是非、お試しあれ♪

コメント


わ~美味しそうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

一度しか行ったことないから知らなかったわ。

次に行ったら、絶対に食べようhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

安いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">



soraさん、おはようございます。
びっくりドンキー、10年くらい前に大阪で
行ったっきりです。
福山にはないし・・・(倉敷にはあるのにナゼ!?)
そのボリュームでその値段は魅力的ですね♪

下の記事の「マサヒロ」って見たことありませんでした~。
高いけどおいしいんですね。見かけたら買ってみたいです。


ドリンクもジャンボサイズがなかったですか?
我が家は、ジャンボドリンクを注文します


soraさんのブログって喰いつきどころ満載。
うちの娘達もドンキーのパフェ好きです。

前に行ったときに、
隣の女子高生が食べているパフェに釘付け・・・
そんなに見たら、お姉さんたち食べにくいじゃんってくらいのロコツな目線。
わかった、わかった、食べたいのね・・・と根負けしました (-_-)゙ウウム

それ以来、食後のデザートになりました。
安いから許すけど(笑)


konmiさん こんにちわ♪
安いでしょ~♪
これなら子供に一つずつでも許せます。。。。(笑)


hachimitsu24さん こんにちわ♪
びっくりドンキーって福山にないんですね。
最近、比較的近い所に出来たので行ってきました^^
是非こちらに遊びに来たとき行ってみて♪ってほどの物ではありませんが。。。。(笑)

マサヒロ、普通の豆腐と比べたら高いって感じです。
普通の豆腐が安すぎますからね。。。。(笑)

明日楽しみにしています♪
2人の子連れなので何かと御迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いしま~す^^;


いのたかさん こんにちわ♪
ジャンボサイズのドリンクは知りませんでした。。。。
我が家はパフェを食べるのでジュース類は見てない、いや・・・見ないようにしております。。。。(笑)


sanaさん こんにちわ♪
いつも喰いついてくれてありがとう^^
sanaさん家も好きなのね。
好きな物が似てるのかしら。。。。(笑)

見ているだけなら可愛いものです。
うちの子は「あれが食べたい~♪」の大合唱がはじまります。。。。^^;

お互い、笑顔で注文してあげましょうね♪
安いから。。。。(笑)


私も これ大好き
メリーゴーランド
ソフトクリームがたくさんはいってて
白玉が入っているよね。
知らなくて食べた時に
さらに喜んだよ。
白玉はいってる~って

ビックリドンキー たまに行くよ。
いつも あおじそバーグと
ポテトも頼むよ。
あと ミスサラダ 
このミスサラダが美味しいの。。。


あかん 食べ物 お腹へってきた
soraさんの食べ物みてたら
お腹すいてきたよ。


知らなかった~

普段、びっくりドンキーに行くとハンバーグしか目に入らないので・・・(汗)

娘をダシにして今度頼んでみますね♪


naoさん こんばんわ♪
naoさんも好きなのね^^
そうそう息子が初めて食べた時に白玉をスプーンに乗せて「何これ?」って驚いておりました。
茶碗蒸しの銀杏状態です(笑)

私も青しそバーグです^^
ミスサラ、今度頼んでみますね。
外食でもサラダを別に注文すれば野菜不足にならないんでしょうね^^;

おやつの時間ですからね。。。。(笑)




あやはのパパさん こんばんわ♪
そうですね、パパが頼むのには勇気がいるかも。。。。(笑)
でもきっとあやはちゃんがほとんど食べてしまいますよ^^


お久しぶりですこんばんわ♪
びっくりドンキーに こんなに安くていいデザートがあるなんて~
生クリームは苦手なのでアイスなのが嬉しいです♪
オットがたま~に「ハンバーグがたべたい!」とだだをこねるので(笑 まるで子供)
次回その時が来たら 頼んでみようっと うふふ


りかさん お久しぶりです♪
いいでしょ?^^
是非今度食べてみてね♪
ハンバーグ食べたいと言うだんな様、かわいい~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


