上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の祖母が昨夜亡くなりました。

もうここ10年くらいは認知症のせいで何も、誰も分からない状態。

死ぬことをとても怖がっていた祖母でしたが、苦しむ事もなく眠るように逝けたそうです。

よかったね。おばあちゃん♪
これからも見ていてね。。。。

コメント


soraさんの大切なおばあちゃんが安らかに天国に召され、
soraさん家族を見守ってくださいますように・・・。


yumikoさんへ
温かいお言葉、どうもありがとうございます。
yumikoさんと知り合えてよかった。。。。*^^*


おばあちゃん
きっとsoraさんのすぐそばで、いつも笑って見ててくれると・・・そう思います。
ずっと、ずっと・・・


残念ですね。人が亡くなって、存在がなくなってしまうのは、すぐには受け入れられず、悲しみばかりですよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

しっかり、お別れしてね。

言い方は、おかしいかもしれないけど、子供たちなは 死にふれて、生きていることが どんなに素晴らしい事なのか知る機会になりますね。

命の大切さを、しっかりと受け止めてほしいですね。

おばあちゃん、安らかに。


funさんへ
funさんも温かいお言葉ありがとうございます。
funさんとも知り合えてほんとよかった。。。。^^


konmiさんへ
konmiさんもありがとう。
お昼から最後のお別れに行ってきます。
子供たちが初めて死と向き合うとき。
どう感じでくれるのだろうか。。。。

行ってきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。