IMG_4368.jpg
またまた曇って欲しいという願いは届かず、思いっきり晴天・・・・
息子のサッカーの試合があり、応援に行って参りました。

連日の日差しに私はもうクラクラでございます。
ええまた木陰に座っての応援でしたが。。。。



紫外線を浴びすぎて、数ヶ月後が怖い・・・・

やはり母は白い肌を保てないみたいですね・・・・

IMG_4380.jpg
息子のサッカーの事を書いてませんでした^^;
今まで銅メダル、金メダルはゲットしていたので、銀メダルを狙っていた息子。
見事!銀メダルをゲット♪
大喜びの息子。
なんか違う気がする。。。。(笑)


コメント


soraさん、おはよぉ。

金銀銅制覇、
おめでとうございます~☆
これもムスコくんには良い思い出になっていくんでしょうね^^

今年の日差しの強さといったら、
ちょっとやそっとの日焼け対策では、
間に合いそうにないですもんね。
私も確実に焼けております。涙
週末、多少曇ってくれるといいなぁ・・・。


サッカーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってるんだね。
メダルが貰えるんだ。
それは、子供は嬉しいね!
勝つことより、揃えることに意義があるのね(笑)

次は、何を目指すんだろうね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


くみさん こんにちわ♪
ありがとう^^

ほんといくら日焼け止め塗っても確実に黒くなってます。。。。

週末はお天気、下り坂になってたよ~♪
楽しみ~♪


konmiさん こんにちわ♪
何やらしても集中力がないので、昨日の試合の途中でも虫を探していた息子です。
前の野球の大会でも守備に付いてるのに、しかもショートなのに、何を思ったかグローブを外してボーっとしてたし。。。。

こんな息子なので今度はとんでもないものを目指しそうです。。。。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


