私にとって夏休み最大の課題「プール当番」に行ってきました。
息子が一年生の時は雨で行かなくてよかったので、初めてのプール当番。
今年も雨乞いしておりましたが、ものすごい晴天に恵まれました。。。。

午後2時から午後4時まで、暑さでぐずる娘と共にがんばりました。
プールの監視の時はビーチパラソルに椅子まで用意してあったのですが、やっぱり暑い!

IMG_4354.jpg楽しそうに泳いでる息子。
そのそばでグッタリしている母と娘。。。。

まさに天国と地獄!

あと何年行かなければいけないのでしょうか・・・・
私、脱走してしまいそうです・・・・(苦笑)

コメント


おはようございます、soraさん♪

子供のころ・・・
そう。。。プールを楽しみにしていた。。。あの頃
。プール当番の方を見て・・・
いいなぁ~^^ずっとプールにいられて・・・
なぁ~んて思ってたワタシは。。。
v-389もう何処にもいません(笑)

身体気をつけてくださいね^^



お疲れ様~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

見てるだけで、暑いよね!

一緒にプールに入りたくなるよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

夏休みも、後少しだhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">


お疲れ様でした。

私はやっと去年で終わりました。
自慢じゃないけど、一度も中止にならずに・・・。
一年に一回なのになんでこんなに疲れるんだろうね・・・。
ほんとにじりじりと焼けてくようで・・・。
ぉ嬢ちゃんも一緒に、よく頑張ったね~~。



funさん こんばんわ♪
私の所は子供の頃、大学生の監視員しかいなかったので、よけいに何で親が~~~って思ってしまいます。。。。

でも子供のプール姿を見れて楽しかったって言う親御さんもいらっしゃるようですが。。。。
私の中にはそんな素敵な母はいないようです^^;


konmiさん こんばんわ♪
泳ぎたくもないよ。。。。(笑)
いや、ほんと笑い事じゃなく脱走したい・・・・


yumikoさん こんばんわ♪
ありがとうございます^^
いいな~終わって。。。。
私は始まったばかり・・・・

ほんと子供がいたら、親も真っ黒になってしまいますね。。。。^^;
綺麗なお姉さんたちが羨ましい。。。。(笑)


プール当番だったのですね。
これはかなり暑いです。
水の中に入って監視なら良いけど
猛暑の中 プールサイドで 
ほんと熱中症になりそうです。



naoさん こんにちわ♪
naoさんもプール当番の経験者?
毎日やってる監視員の大学生にほんと感謝です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


