今夏のバーゲン、何回覗いてみても私の服を買えてなかった。。。。
やっと買いたい物が見つかりました♪

IMG_4349.jpg
白いワンピース♪
前から気になっていたのですが、定価五千円近くて我慢我慢でした。。。。^^;
でもそれが千円台に!
もう嬉しすぎます♪
ペチコートも付いていたので、他の服にも使えます。
下にぺチパンツやスパッツ、ジーンズと合わせて着ても可愛いし。
前が全部ボタンになっているので、開けてコート(?)のように着てもいいかも。。。。
残り物には福がありました♪



IMG_4352.jpgあとTシャツを。。。。
私には珍しい買い物です。
自分で作ったスカートと合わせたいな~って思って。。。。
あまりダボッってしてない、ピタッともしてないそんな感じの物を選んでみました。
生成りはブラックウォッチのスカートと、ネイビーは・・・・
合わせるスカートがない・・・・作らなければ。。。。
ネイビーのギンガムチェックのスカートがいいかも。
う~ん。。白いスカートもいいかも。。。。^^
夢がまた膨らみます♪

コメント


おはようございます
可愛いワンピースですねっ!
欲しかったものを上手にGETできるなんて
うらやましい限りです(>ω<、)
私はたいてい、堪えきれずに定価で買ったあと
バーゲンで安くなってるっていうパターンが多いもので・・・


おっhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15"> 意外!
写真のTシャツ 今までに見たことのない 感じだね!

今まで 行ってなかった バーゲン、今年は行ってみて収穫ありでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私も ワンピースを半額以下で ゲットしました!


soraさん おはようございます。
↓ 下のsoraさん アップが綺麗に出来てて
顔も とっても可愛いんだろうな~って
さらに想像してます。
そして白いワンピースを着ているsoraさん
なんて素敵なんだろう。

Tシャツも凄くかっこいい。
私好みですよ。
夏物もう安くなってるかな?
暦の上では秋ですよね。
でも まだまだ暑いけど

昨日は 涼しかったんですよ。
29度くらいでした。
でも今日は また32度くらいになるそうで・・
soraさん へたばってますか?


はいじさん こんばんわ♪
耐えきれずに定価で買えるって事はある意味うらやましい~♪
私は買おうにも買えないのが現実です。。。。(笑)


konmiさん こんばんわ♪
そうでしょ~♪
Tシャツ、ちょっとヤング(笑)でしょ?
やっぱりTシャツって涼しいな~って思ったのが、ホントの理由でした。。。。^^;

おっ!ワンピース買ったの?
それもkonmiさんには珍しくない?^^


naoさん こんばんわ♪
いやいや想像しないで~~~!
全然違うよ~~~!
ワンピースも似合うといいんだけど。。。。(笑)

Tシャツも一枚1000円になっておりました♪
ほんとまだまだ暑いので助かっております^^

29℃とはうらやましい~♪
こちらはまたすごく暑かったです。
へたばっていたかったのですが、今日はもう。。。。
どうしたのかは、明日のブログを見てね~(笑)


soraさん、こんばんわ~。
私が保証します!
このワンピース、
きっとsoraさんにお似合いですよ^^
反対に、私は似合わなさそう。
これも保証できる。笑


くみさん こんばんわ♪
くみさんご保証してくれるなら、自信を持って着よっと♪

くみさんは綺麗なお姉さん系のワンピースが似合うからね♪
逆にくみさんが着ているワンピースは私には絶対に似合わないよ^^;
これも保証できる。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |