IMG_4217.jpg
近所の盆踊り♪
町内会と子ども会、商工会が盛り立てて結構な賑わい♪
私の住んでいる町は御年配の方の活気がすごいんです。
地元の方も新しい移住者と共に盛り上げようとしてくれるし。。。。


仮装大会もあって出場した息子♪
なんと優勝!
仮装したものはムーディー勝山。。。。(笑)


コメント


soraさん おはようございます。

息子さん優勝?
すごいすごい
七歳でムーディー勝山?
かなり笑える。
七三わけで びっしり決めて
右から右から唄ったのかな?
妹 西岡 すみこだよ~って
やったら 兄妹で かなりうけたかな


おはようございます!
息子さんのムーディー勝山をチョイスした
センスに脱帽です・・・
審査委員の方もなかなか、流行に乗ってますねっ!


すっご~い!!
夏のいい想い出になったね~~。

どんな可愛いムーディーだったのかしら?
そういえばうちの息子も中学の修学旅行でムーディーをしたとか・・・。
決して可愛らしくはないわね、こっちは。(笑)


わ~見たかった!けど、想像できるわ(笑)

わたしが、子供の時には、http://blog88.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15">浴衣を着せてもらって行ってたけど、自分の子供には なかなか してやれないからな~。
まだ、洗濯が終わらない~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15"> 何回、回したらおわるのか…果てしないわ
┐(´ー`)┌


おぉ~優勝おめでとう!
ムスコくんのムーディー勝山、
もろ想像してます。笑


^^優勝おめでとうございます~♪
夏休みのイイ思い出ですね。
きっと。。。
後で思い出しても^^楽しいはずっ

・・・・見てみたかったなぁv-398


仮装に反応するねこじるですぅ
ムーディー勝山とは・・・なかなかやりますな
大人になったら「この写真は誰にもみせるな~」とムスコ君が言うのでは?
私のマル秘ビデオが実家にあります・・・


naoさん こんにちわ♪
お返事遅くなり、ごめんなさい。
ノリノリで七三分けして、ひげ書いて嬉しそうにマイクを握ってた息子でした♪
にしおかすみこ。。。。うん♪やってたらうけてたよね(笑)


はいじさん こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
友達と3人でやって、チョイスしたのは友達の母さんなのです^^
服も全部作ってくれて、ほんと脱帽です。

そうそう審査員がおじいちゃんばっかりだったので、分からないと思ってました。。。。
紹介する時も「ムービー勝山」って言ってたし。。。。(笑)


yumikoさん こんにちわ♪
お返事遅くなりごめんなさい。
かわいいかな~・・・・(?)
みんな色が黒くなってるので、なんだか怪しいアジア人になっておりました(笑)

息子さんのムーディー。。。見てみたい♪


konmiさん お帰りなさい♪
似てたでしょ?笑えたでしょ?^^

洗濯終わったかな。。。。(笑)
ご苦労様でした♪


くみさん こんにちわ♪
返事遅くなってごめんね~^^;
まさか優勝するとはね。。。。(苦笑)
くみさんにも画像、お送りしましょうか?(笑)
たぶん想像通り。。。。


funさん こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
息子ほんと楽しかったみたいです^^
いい思い出になりました。

funさんも見てみたい?
画像おくりましょうか?。。。。(笑)


ねこじるさん こんにちわ♪
仮装好きですか?(笑)
今はみんなに見せて喜んでいる息子です。。。。^^;
じゃあ、いざという時のためにこの写真とっておこっと。。。。

ねこじるさんのマル秘ビデオ。。。見てみたい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


