

IMG_4200.jpg
昨日主人の実家に行ってきました。
疲れました・・・・^^;

コメント


お疲れさまでした~(^^;)

それしか言えなーーーい(笑)


幸い?このお盆は、予定が合わないようで、
声が掛からず、ほっ?(笑)

お疲れ様でした。
やっぱり普段の生活がいいよね・・・。


早瀬大橋?江田島かな?
ご苦労様でした。


お疲れ様~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

私は、ようやっと今日 帰れそうですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

けど、帰るって言ってるのに 夜 バーベキューするからって… 今日中に帰れるかしらhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


masamiちゃん こんにちわ♪
やさしいお言葉ありがとう^^

私もこれだけしか書けなかった。。。。(笑)


yumikoさん こんにちわ♪
いいな~・・・yumikoさん・・・(笑)
私も予定が合わないはずだったのに・・・・(まっもう言いまい。。。^^;)

ハイ♪お家が一番ですよね♪


価っ値ゃんさん こんにちわ♪
おっ鋭い!。。。。(笑)
ありがとうございます^^;


konmiさん こんにちわ♪
やっと帰れるのね~~~
長い間ご苦労様でした(笑)

夜にバーベキュー・・・・
やばくない?・・・・
まっ車で寝ときんさい♪


soraさんへ

私も、一言、お疲れさま~。

嫁の立場でもあり、姑の立場でもあり、 うん、 微妙!

お互い、気を使わない関係を保ちたいな~。 うん、理想。



nanaさん こんばんわ♪
そうですよね・・・nanaさん両方の立場だったんですよね。そうは見えないけど。。。。
私もそういう立場になるんだから、こんな事言ったらダメですよね・・・・反省・・・・^^;



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


