小さな頃からクリームソーダが大好きでした♪
デパートの大食堂で食べるのが美味しくって、またおしゃれな感じで。。。。

IMG_4161.jpg
スーパーで見つけたシャンデリアの『くりーむそーだ』
即買いでした♪
ラベルも可愛いし、ビンもちょっとレトロ。。。。

IMG_4164.jpg
デパートみたいにシャンパングラスにクリームソーダを入れて、バニラアイスを乗せて。。。。
おっと!ブクブク泡が溢れてきた!
ズズズズズ~~~♪
あら・・・・
半分くらいなくなってしまいました。。。。(苦笑)

コメント


いいね~。涼しげでhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/748.gif" alt="" width="14" height="15">

私は、レモンスカッシュが楽しみだったわ~。


家で 一回 パフェを作って 思う存分食べでみたいわhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

愛媛県よりですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん おはようございます。

クリームソーダーとっても美味しそう。
夏の季節に良いんですよね。
今はコーラーソーダーとか
ティーソーダーとかあるけど私が子供の頃は
クリームソーダーくらいしかなくて
飲むのが楽しみだったの。
いつも アイスクリームを溶かして飲むか
溶かさないで先にアイスクリームを食べてから
ソーダーを飲むか悩んで。
でも アイスクリームを混ぜてしまったら
どろどろしていろは汚いんですよね。

私はミックスジュースも好きだったんです。
広島には ミックスジュースありますか?
関西には 当たり前にあるのですが
神奈川にきて ミックスジュースがないんです。
バナナジュートとか オレンジジュースとか
一種類のジュースで
ミックスジュースは関西なのかな。。。
でも広島も近いので 主流かな

私もスーパーきょろきょろ見てみよう
クリームソーダーあるかな
あったら 私もsoraさんみたいに
クリームソーダーしてみたい


こんにちは^^
soraさん、ワタシもクリームソーダ大好きでした♪
デパートの。。。そうそう^^
入り口とかにあるサンプル。。。それ指差して
あれっ!!あれ飲みたいってよく言ってました(笑)
ワタシもおうちでやってみようかな~♪


konmiさん こんにちわ♪
レモンスカッシュもいいね~~~♪
うん♪パフェもいいね~~~♪♪

まだ愛媛だったんだね。。。。長っ!(笑)



naoさん こんにちわ♪
私はアイスクリームを先に食べる派でした^^
でもそうしたらやっぱりブクブクアワアワで溢れちゃうんだよね。。。。(笑)

ミックスジュースは広島にもあるけど、関西のとちょと違うのでは。。。。?
関西のは美味しいって聞いたけど、こっちのは別に。。。。(苦笑)
私はミックスより単独派です。

naoさん神奈川だったんですね^^
そんな遠くのnaoさんと知り合えたとはすごい縁ですね。。。。*^^*



funさん こんにちわ♪
サンプルのあの色がまた綺麗で惹かれちゃうんだよね。。。。^^
今考えるとあの色は何・・・・?って感じですが。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


