私の従妹の家で『わたしのイチニチ!』の深川さんファミリーと一緒にお食事会をしました♪
私と従妹でお料理頑張ってみました^^;

IMG_4146.jpg
ひじきにマカロニサラダ、揚げ出し豆腐に豚の角煮、鳥肉のバター醤油、アジの南蛮漬け。
そしておむすび。。。。
う~~~ん・・・・何だか居酒屋メニュー・・・・(苦笑)

IMG_4149.jpg





デザートにra*ccoさんに教えてもらったチーズケーキを作ってみました
これはちょっとお洒落に。。。。
って思ったけど、なんだかra*ccoさんの作ったのと違う・・・・
クリームチーズを全部使ったせい?・・・・
添えてみたホイップクリームも硬すぎたし(苦笑)

でも楽しかったのでまっいっか~~~*^^*


IMG_4148.jpgIMG_4147.jpg


深川さんより嬉しいお土産が。。。。
とっても素敵なラッピングのオレンジティー♪
お洒落な物で締めくくれてよかった~(笑)
ありがとう深川さんファミリー♪

コメント


わ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15"> すごいね。料理も 美味しそうだし、チーズケーキも いい色じゃんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

盛り付けと、器も素敵だね~。


うちは、昨日の夜から急遽 旦那の実家に…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">


昨日は楽しい時間と美味しい料理
本当にありがとうございました♪

ついつい時間をたつのが
早くてびっくり。
旦那さまにも宜しくお伝えくださいね。


soraさん おはようございまーす♪

素敵なごはんー!!
居酒屋メニューおいしそうっ♪
Sちゃんもお料理上手なのー?!

えっ!チーズケーキ違った?笑
クリームチーズは多いほどいいかなって思うんですが^^
ホイップクリーム添えてあってすごく素敵ですよ~
 


美味しいところに 深川ファミリーあり!!
こんどは 茶種ファミリーも 混ぜてね。
いや・・・・茶種だけでいい。
1人癒されたい。


soraさん、こんばんわ~。
楽しそうな食事会ですね♪
ミキサーで作るチーズケーキ、
私もクリームチーズを丸々1つ入れますよ^^
焼き色がとっても美味しそうに見えるけど、
そだなぁ・・・食べてみたいとわからない。
って、ことで、いつかsoraさんお手製のを食べさせてください。笑

↓どういたしまして~。
hachimitsu24さんのソープファン仲間としては、
お安いご用です^^


konmiさん こんばんわ♪
美味しそうに見える?^^;
でもどれもちょっと完璧じゃないんだよ。。。。(苦笑)
マカロニサラダは給食か!ってくらい量が多いすぎたし・・・・
おにぎりは海苔を早くから巻きすぎて、シナシナだし・・・・
まっ!いいか~♪^^;

おお~~~行ったんだ・・・・v-390
がんばってね~~~v-415


masamiちゃん こんばんわ♪
ほんと楽しかったね~~~^^

なんだかコメントが大人じゃん・・・・
まっ!そういう所が好きなんじゃけどね。。。。(笑)

こちらこそ素敵なお土産を頂いて、旦那様によろしくお伝えくだいね。。。。^^

またあそぼ~ね~♪
パジャマ持参で。。。。


ra*ccoさん こんばんわ♪
ra*ccoちゃんも騙されてる。。。。(笑)
私もそうだけど、Sも上手とは言えないな~・・・・^^;

チーズケーキ違ったのよ。。。。
何故?
混ぜるだけなのに・・・・
甘くないの・・・・
どうして~~~???



茶種さん こんばんわ♪
茶種ファミリーも素敵でした*^^*
そうだね。。。。
女だけでも楽しいかも♪
う~ん・・・女だけの方がたのしいかも。。。。(笑)
今度是非♪


くみさん こんばんわ♪
そう?食べてみる?
見かけにはこだわったけど(写真のためにね^^;)・・・・
微妙よ。。。。(笑)
なら一緒に作って~~~♪

ほんとありがとう♪
おまけに月末嬉しすぎますv-352
くみさん大好き~~~v-413
怖い?・・・・v-398


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


