ブログ『++アロマテラピーを楽しもう++』のhachimitsu24さんの「nagomi石鹸」がいっぱい届きました♪
配達人のくみさん♪どうもありがとう*^^*

今回色々な種類がたくさんあったので、どれにしようかとっても迷いました。。。。
で、厳選した4種です♪

IMG_4144.jpg
「カロテン&カモミール」
「豆乳&きなこ」
「ココナッツミルク&死海のクレイ」
「ココナッツミルク&ホワイトクレイ」

ココナッツミルクはツルツルになるみたい。。。。
クレイ入りは夏に毛穴が詰まりやすい私には欠かせない物になりました。

う~ん♪どれから使おうかな。。。。^^

コメント


うちも 石鹸やさんできるくらい 和みsoapがかざってあります。
毎回 どれからつかお~って 悩みます。
きのうは 抹茶ヨーグルトを 開封しました。
これも結構すべすべです。
豆乳きな粉も 楽しみな石鹸の一つです。
泡立ちを 意識するなら 解禁日が 古い方から
使ってみては・・・・熟成されると 泡立ちがいいですとhachimitsu24が言ってらしたけどほんとうでした!


soraさん、こんばんは^^
なんだかとっても美味しそうなsoap♪
眺めて迷っちゃいそうです^^

soraさん!!
よーやくですv-398
がっi-201がんばって、なんとか・・・
はじめてみました。
不安&心配ではありますが、楽しみたいです。
いろいろ教えて下さいね^^

これからもどうぞよろしくおねがいします^^


茶種さん こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。。^^;
nagomi石鹸は飾っててもかわいいよね^^
でも使ったらもっといいけど。。。。(笑)
ココナッツミルク&死海のクレイを使ってみました♪
これ、泡立ちもよくって、ほんとスベスベよ~~~♪
そして泡がちょっとしょっぱいの。。。。
別に好意になめた訳じゃないよ(笑)
是非御賞味あれ~^^


funさん こんばんわ♪
funさんもお返事遅くなってごめんなさい^^;
そうでしょ?美味しそうでしょ(笑)
funさんも是非御賞味あれ~♪

おっ!
とうとう始めたんだね~~~♪
一方通行じゃなくなったので嬉しいよ*^^*
今から遊びに行くね~~~♪
楽しみ楽しみ。。。。^^


soraさん、こんにちは!
くみさん同様、ステキに紹介してくださってありがとう♪
それから4つもお買い上げ、ありがとうです☆

死海のクレイの石けん、舐めたら泡がしょっぱいとは!
そういえば、精油も合成の添加物も一切使ってない
ソーパーさんが、石けんの出来を泡を舐めて
チェックする・・・というようなのを見たことあったっけ。。。

月末、初対面できるのを楽しみにしています♪♪♪


hachimitsu24さん こんにちわ♪
御旅行どうでしたか?
御旅行中だと思って、お礼も言わずにごめんなさい。。。。
改めてありがとうございました^^

石鹸の泡、今度舐めてみて。。。。(笑)

突然でビックリだったでしょ?^^;
私も楽しみ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


