IMG_4140.jpg
息子と一緒におやつ作り。
ハウスの「豆乳ミルクプリン」♪
ってまたインスタントです。。。。(笑)

息子ひとりでがんばりました♪
ミルクと粉を混ぜて沸騰させるだけ。。。。^^;
ガラスに入れて冷蔵庫で冷やしたら出来上がり♪


IMG_4138.jpg
夕食後のデザートで食べました。
一口食べた息子♪
「美味しい~~~♪♪♪今まで好きだった林檎より一番美味しい~^^」
『またまた~大げさな~』
一口食べた娘♪
「美味しい~~~♪♪♪イチゴより一番美味しい~^^」
『またまた~似たのも兄弟ね・・・・』
一口食べた私♪
「美味しい~~~~♪♪♪♪そこら辺(どこら辺・・・?)のスウィーツよりも一番美味しい~^^」

似た者親子でした。。。。
でもほんとお客様騙せますよ。。。。(笑)

コメント


soraさん おはようございます♪

わおっ試してみたくなりました^^
似た物親子?とっても可愛い♪(失礼っ)
早速探してみよーっと♪


火を使えるなんて、すっすごいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
うちなんて、冷たい牛乳http://blog88.fc2.com/image/icon/e/719.gif" alt="" width="14" height="15">入れて、混ぜるだけの、とろとろぷりんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/772.gif" alt="" width="14" height="15">が 精一杯でした。

親子の コミュニケーションを上手にとってるよね~。

感心しちゃいます!

いい お母さんだね~o(^▽^)o


これは、ぜひ作ってみなきゃ~~。

私も混ぜて作る派。
杏仁豆腐もマンゴープリンも・・・。
手軽で美味しいよね~~。
子供たちはフルーチェも好き♪

soraさん、リンクさせてもらっていいですか?


soraさんへ

ぷっちんプリン大好きです!
オハヨー乳業のミルクプリンも大好きです!

両方とも、めちゃ市販の味で、本物とはう~んと遠いけど、
なぜか好きだな~。
有名店のクランブリュレーなんかもおいしいけど、
おうちでお手軽プリン、これってどうしておいしいのかな?



美味しいのですか?

私もこのシリーズのプリンは作った事があります。
豆乳ミルクプリンまだないので
お店に行ってみようかな?
子供さんも大喜びで
soraさんも気に入ったのですか?
ますます食べたくなってきました。

朝から とっても暑いです。
暑いけど 雑草とりしたほうがよいかな?
な~んて 思いながら部屋の中にいます。


そんなにおいしいなら試さないと。

子供だけで作れるなんてすごぉい。
うちも作ってもらうおうかな。
そばで見てるとハラハラしちゃって、
たぶん手を出し、口出ししちゃうから
遠くから放置しちゃおっか(笑


ra*ccoさん こんばんわ♪
またまたミルクと混ぜるだけ~♪ですが、なかなかいけてますよ。
でもやっぱりra*ccoさんの手作りスウィーツには負けるけど。。。。^^


konmiさん こんばんわ♪
え~!konmiさんとこは得に電気だから大丈夫でしょ~~~
ガスはボッって炎が出るから点火が怖いらしい。
時々、ちゃんと点火出来てなかったりするし。。。。(怖っ)
なので点火の時はそばで見ております。
いいお母さん・・・・でもないよ~~~
怒ってばっかりだし・・・・・(笑)



yumikoさん こんばんわ♪
これ子供曰く、フルーチェより美味しいみたいですよ♪
豆乳なので栄養もありそうかな・・・・(?)
あとカロリーが低いのが魅力です^^

yumikoさんにリンクしてもらえるなんて幸せです♪
よろしくお願いします*^^*
じゃあ私もさせてもらってもいいですよね。。。。^^;




nanaさん こんばんわ♪
私もオハヨー乳業のミルクプリン大好きです^^
ほんとプルプルで美味しいですよね。
それに近い味かも。。。。

う~ん。。。どうしてでしょうね???
たぶん。。。昔から食べてる味だからかしら*^^*


naoさん こんばんわ♪
子供はまた自分で作ったのでよけいに美味しかったのかも。。。。(笑)
でもほんと美味しかったですよ♪
お手軽だし、お試しあれ^^

雑草採りとはnaoさん家は一戸建てですね♪
羨ましい。。。。


sanaさん こんばんわ♪
簡単なので作れると思いますよ^^
でもやっぱり、火を使うのは見守った方がいいかも。。。。
服に火が移りそうだったり、火が点いてない事があったりするので^^;
少々の火傷や切り傷は、学べって感じですけど。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


