安芸高田市のイベント「Recafe+」に行って来ました♪
限定100食の「給食」が食べたくて、朝早く出発♪
IMG_4081.jpg
10時前には着きそうな予感。。。。
「何だか張り切ってるみたいで恥ずかしいね」と車の中で話してた私たち。
でも着いたらビックリ!
すでに駐車場が満車!玄関前にはすごい人!
全然恥ずかしくなかったみたいです。。。。(笑)


素敵な学校に素敵な教室がいっぱい♪
とっても楽しかった^^

IMG_4052.jpgIMG_4061.jpgIMG_4060.jpg



でも一つ残念な事が・・・・
一番楽しみにしていた給食のミートソースが冷たい・・・・
パンもなんだか喉を通りにくい・・・・(持って帰ったパンを朝、温めて食べたら美味しかったです♪)

完食しておいて。。。。^^;

楽しいワーク教室にも参加して来ました♪
また続きをお楽しみに。。。。^^

コメント


給食ですか~?!!わぁ~うらやましいです☆そいうイベントあるんですねぇ~!!なんか味がある学校ですねっ☆雰囲気が良いなぁ~


初めまして!
私も参加していましたが、
素敵な学校、素敵なイベントでしたね。

給食、いいなぁ~!
私が行ったときはもう完売してました。

大人気だったようですね♪(*^_^*)


夏休み満喫してますね~。
まだまだ 休みの楽しみ方の わからない私です(^_^;)


tokuさん こんにちわ♪
tokuさん知らなかったですか?
もう広島ブログの方がいっぱい^^

学校とても素敵でした♪
壊されるのがもったいないくらい。。。。


マリリンさん はじめまして♪
マリリンさんも行かれてたんですよね^^
もうこの人は誰なんだろう?ってみんなみんな気になって仕方がなかったです。。。。(笑)
その中にマリリンさんもいらしたのかな~?*^^*
給食やっぱり大人気でしたね。
私、10時前についてもう給食番号が45番でした・・・・
すごいですよね^^;


konmiさん こんにちわ♪
konmiさんも海に行ったじゃないですか~~~(笑)
ブログを通じていろいろなお楽しみがいっぱい♪
今度お誘いしましょうか^^


こんにちは!

わ~、昨日はそんな早くから行っとっちゃったんですねっ!けっこう終わり頃までおっちゃったですよね!?(ほんと、楽しいイベントでしたよね!)

昨日着てらっしゃったお洋服、↓のハンドメイドですか?白がとってもお似合いだな~と思ってたんですよ。素敵でした♪^^


sakurairoさん こんばんわ♪
そうなんです。。。。
すごく長居しておりました^^;
しかも高速使ってません。。。。(笑)

そうなんです。。。。
↓の服です。
でもプチマルシェもこれでした。。。。^^;
プチマルシェは下にジーンズでしたが、昨日は暑いのでリネンのパンツに。。。。
でもちょっとリネンばかりでどうよ・・・・って感じ(苦笑)
sakurairoさん、重ね着で素敵でした*^^*
暑さに負けてない所がすばらしい♪


soraさんもいらしてたんですか?
どこかですれ違ったかも?

誰なんだろ?って挙動不審になってました
σ(^_^;ワタシ?
学祭みたいな、巨大フリマみたいな感じでしたね。


sanaさん こんにちわ♪
sanaさんも行ってられたんだと思って写真を見させてもらったんだけど、分からなかった。。。。(悲)
私も挙動不審でした(笑)
ほんと楽しかったね~♪
またどこかで会えるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


