ブログ『【ra*cco】のIROIRO』のra*ccoさんと一緒に、ブログ『Smile Wrapping』のくみさんのお家に遊びに行って来ました♪
想像通り素敵なお家。
落ち着いた居心地によい空間でした。。。。

IMG_4042.jpg

そしておやつ三昧^^
ra*ccoさん、お手製の「チーズケーキ」
前にもお土産で頂いて、とても美味しかったのでレシピも教えてもらいました。
ミキサーひとつで出来る簡単チーズケーキです♪


IMG_4046.jpg
くみさんが美味しいとの情報を聞きつけて買ってくれていた海田町にある「Atelier de Reinettes(アトリエ・ド・レネット)」のシュークリーム。
皮のパリパリ感とクリームのまったり感が美味しかった♪


IMG_4043.jpg

くみさんが用意してくれた「抹茶ミルク」
これまた絶品♪
程よい甘さがたまらない。。。。

う~~~ん♪お腹いっぱい♪♪♪
でもしっかり夕飯も食べれました。。。。(笑)

子連れでもくみさんの人柄のおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとう♪くみさん♪♪♪



コメント


こちらこそ、ありがとうございました♪
またまた失敗続きの私で、
お恥ずかしい限り・・・。
もう、soraさんにはいろんなこと、
バレバレな気がする。笑
来週の火曜日以降、
また連絡します~。←思い切り、私信。笑


ぜひ その美味しいチーズケーキ作ってご馳走してください(笑)

海田の あのケーキ屋さん、スポンジのケーキも おすすめですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">スポンジが とろけるくらい 軟らかくて超美味しいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん こんにちわ♪

おー食べてますねーって感じf(^_^;
美味しかったですね!
チーズケーキほんとに簡単なので、挑戦してみてくださいねっ♪


くみさん こんばんわ♪
ほんとに夏休み、行く所のない親子3人を呼んでくれて嬉しかったよ~♪
ありがとうございました^^
うん♪バレバレだよ。。。。
私、帰ってシュークリーム探したもん(笑)
そんなくみさんが好きだよ~~~

『私信』
連絡待ってます♪
よろしくお願いしま~す^^
楽しみ楽しみ♪♪♪



konmiさん こんばんわ♪
チーズケーキ練習しておくね^^
いや、実験台になる???(笑)

スポンジのケーキね、買ってみま~す♪


ra*ccoさん こんばんわ♪
食べたよね~~~
ほんとチーズケーキは、またまた最高でした♪
私が作っても同じ味になるかしら。。。。(笑)
頑張ってみますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


