今日はブログ「Smile Wrapping」のくみさんのお家に遊びに行って来ます♪
彼女と初めて会ったのは我が家。
汗を掻きながらやって来た彼女(笑)
素足にかわいいサンダルを履いていました。
そして家に上がる時バッグから袋を出して、中から靴下を取り出し履いた彼女。
IMG_4039.jpg
その行動に私は惚れました♪
こんな気遣いの出来る人になりたい。。。。

そんな彼女に靴下を入れてもらおうと巾着を作ってみました。
リネンでシンプルに、レースで可愛く。

私が思う彼女のイメージです^^IMG_4041.jpg



北欧好きの彼女にいいなと見つけたアイロンプリントを付けて、ちょこっとの(ほんとちょこっと・・・・)刺しゅう。


気に入ってくれるといいな。。。。
では行ってきます♪

コメント


そんな彼女に こんな気遣いができるsoraさんが
また素敵だと思う茶種です。
同じ アイロンプリントのモチーフ 先日見つけて買ってしまいました。
もったいなくて 自分の物には使えそうにないです。
こういう とっておきのプレゼントに 使うといいですね。


ステキなお友達との関係いいですね。
これからの宝物になりますね。
かわいい手作りの小物たちも楽しみに
見てます ^^


ほんと^^素敵なお二人です。
これからも楽しい時間、たくさん作れるとイイですね♪
soraさん!
刺しゅう。。。v-411かわいいですぅ~~~~v-353


今日はありがとうございました♪
とっても楽しかった~♪♪

わぁこの巾着はそういう思い入れがあったんですね!そんなsoraさんも素敵だし、心遣いの出来るくみさんも素敵~☆

ほんっと可愛かったです^^♪


茶種さん こんばんわ♪
嬉しいお言葉ありがとう*^^*
おっ♪茶種さんも買われたんですね。
かわいいですよね。
お値段もかわいいし。。。。(笑)
もう娘にもキープされているのでなくなってしまう~~~
もう一つ買っておけばよかったかな。。。。


takumi-chachaさん こんばんわ♪
この年で新しい友達を作るのは難しい事なのに、こんな素敵な出会いを与えてくれたブログに感謝です^^

ありがとうございます♪
ぼちぼち頑張ってます。
また見てやってくださいね^^


funさん こんばんわ♪
イヤイヤ・・・・私は普通ですよ(笑)

刺しゅうの本を買っておきながら、クロスステッチ8個です。。。。^^;
刺しゅうと呼んでくれてどうもありがとう^^


ra*ccoさん こんばんわ♪
こちらこそありがとね~♪
送り迎えまでしてもらってほんと感謝です^^
楽しかったね~。
あっという間に時間が過ぎたよ。

でも巾着、靴下入れるには、でかすぎてしまいました。。。。(苦笑)
1週間分入りそうなくらい。。。。(笑)


今日は楽しい時間&素敵なプレゼントをありがとうございました♪
靴下を入れる用に作ってくださったんですね!
感激です。照
大切に使います♪
また遊んでくださいね^^


くみさん こんばんわ♪
こちらこそありがとう♪
巾着、靴下を入れるにはでか過ぎたけど(笑)
色々使ってみてね^^

子供に靴下履かせていったのに、すぐに脱いでてごめんよ~~~
でもくみさん笑ってくれて助かりました^^;
ほんと野生児なもので。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


