IMG_4001.jpg
ハンドメイドの資材色々です♪
左から青ラインのリネン(Beehiveさん)、レースのセットとコットンレース(D'sさん)、後ろは木のボタンとポストカード(キャロママ屋さん)。
レースのセットは2割引きとお買い得でした♪
また創作意欲が沸いてきました♪
でもどんどん溜まっていってるような。。。。
気のせい♪気のせい♪♪^^

以上で「petit marche」でのお買い物は終わりです。
とても素敵な出会いに感謝。。。。

コメント


こんにちわー
petit marche やっぱり楽しそうですね
予定があっていけなかった私でした・・・
そして 戦利品たちもとても役立ちそうな可愛いものばかり!
レースなどの資材は 縫い物できない私でも欲しくなっちゃうんですよね
soraさんはかわいく活用できるんでしょうね
楽しみにしてますよ~

①の保冷バッグが かなり気になります・・・欲しい。。。


soraさん、こんばんは。
D'sさんのレースセット、私は、何度か手に取りながらも、布を買ったばかりだったので、
我慢我慢。
でも今考えてもかなりのお買い得・・・。
やっぱり買うべきだったかな~~、何て思ってます。
いくらあってもほしくなるんですよね~~。


りかさん こんばんわ♪
りかさんはパーティーだったんですよね^^
レースって私の服にはちょっと無理ですけど(笑)子供服や小物にはかわいいんですよね♪
ハンドメイド雑貨って飾ってもかわいいし。。。。

保冷バッグ気になる?
あげれないけど貸してあげます(笑)
あっ♪りかさんも一緒にお出かけしましょ♪♪


yumikoさん こんばんわ♪
レースセット、D’sさんに「2割引ですよ」と言われ即買いでした。。。。(笑)
でも我慢しないとどんどん溜まっていくばっかりだし、難しいところですよね^^;
でもyumikoさんはどんどん作られてるので大丈夫なのでは。。。。^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


