IMG_3997.jpg
Bitter&Sweet」さんで見つけたリネンのコサージュ♪
色々な形や色があって随分迷いました。
最終的にconiちゃんを捕まえて相談。。。。(ありがとねconiちゃん♪)
落ち着いた紺色のギンガムとリネンのコサージュにしました♪
レース使いもかわいい^^

IMG_3996.jpg娘の幼稚園は毎年卒園式と入園式に参列しなくてはいけません。
なので親も毎年、それなりの正装をしなければなりません。。。。
カチッとした服が苦手な私はいつも普段着(苦笑)
ちょっとでも正装に見えるために買ってきました♪

クタクタのジャケットでもちょっと華やかに見えませんか。。。。(笑)

コメント


soraさんへ

かわいいコサージュですね。
こんなコサージュだったら、私もほしいな~。
ギンガムチェックの色が、こげ茶辺りだったら、いいな~。

入学式、卒業式、私もカチッとしたスーツ苦手です。
それに、黒のカチッとしたバッグも。
だから、いつも、人とはちょっと違うかっこうになっちゃうけど、
息子いわく、
「ママ、めちゃくちゃ、目立っていたよ~!」だって。
前身、黒で目立たないと思っていたんだけどな~・・・



nanaさん こんばんわ♪
焦げ茶のギンガムもあったんです。
私もどっちにしようか迷ったんですが、茶色は一回り小さかったのと式用なので紺色にしてみました^^
nanaさんもカチッが苦手なんですね。
私、なんといってもストッキングがダメなんです。
もうウズウズしてきます(笑)
私もいつも浮いてます^^;
でもnanaさんの目立つのとは違うんでしょうね。。。。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


