IMG_4008.jpg
kangaroo pocket」さんの保冷バッグ♪
パープルの色使いが可愛いバッグ。
IMG_4006.jpg
そしてこれからの季節に嬉しい、中が保冷になってるんです♪

いつもビールのおまけに付いていた銀色の保冷バッグを持ち歩いていた私・・・・
これからはこんな素敵なバッグにジュースを入れて持ち歩ける~~~♪♪♪

結構入って機能性も抜群です。。。。^^

コメント


可愛いバックですね~♪
持ちあるくのにも、ただ保冷バックというより可愛いほうが良いですしねぇ~とっても良い商品と出会ったんですね☆


おはようございます♪

やっぱりsoraさんでした~~~。
nanaさんのバッグの記事、発見!!

D’sさんにいらっしゃるのをお邪魔までしてしまって・・・。
でもこれをご縁に仲良くしてくださいね~~。

可愛いバッグですね。
保冷バッグまで作れちゃうなんてすごいですね~~。
いろんなアイデアに出会えるのもイベントの楽しみの一つです。
①ってことは②もあるんですよね?
楽しみ♪


めちゃめちゃ可愛い~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
保冷バック 探しても かわいいの無いもんね~。
いいな~欲しい~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

これから、海に行ってきます…http://blog88.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
アウトドアなんて、似合わないのにhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん おはようございます♪
ゆっくりした時間帯に行かれたんですね♪
わたしはやっぱり諦めちゃいましたよ・・・f(^_^;

保冷バッグ可愛い!
パープルってとこがまた素敵♪
②も楽しみにしてまーす^^


soraさん、こんにちは!
カワイイ保冷バッグ、持ち歩くのにオシャレですよね♪
(私は紺のシンプルなのしか持ってないです。)

毎度思いますが、イベントいろいろあっていいな~☆
ほんと広島には作家さんや手作り雑貨のお店が
多いですね♪羨ましいかぎりです。
今週末の『Recafe+』に出品する石けんたち、
ラストスパートで準備中です(汗)


tokuさん こんにちわ♪
tokuさんもこういうの好きですか。。。。^^
やっぱり可愛い物ってウキウキしてきますよね♪
こういうのは自分では作れないので即買いでした(笑)


yumikoさん こんにちわ♪
見かけられたnanaさんのバッグと一緒でしたか?(笑)
D'sさんにいらした方だったんですね。(イヤ全然邪魔ではなかったですよ♪)
ほんとにすごい偶然ですよね。。。。^^
nanaさんバッグのおかげです♪
これからもよろしくお願いします*^^*

そうですよね。
みなさんの作品を見せていただくとほんとに勉強になります。
私みたいな素人(笑)にはとくに。。。。
ハイ♪もったいつけて紹介しております(笑)
素敵な作品をちゃんと見て欲しいもので。。。。^^


ra*ccoさん こんにちわ♪
私もどうしようかと迷ったんだけど、子供たちも水遊びがしたいという事だったので覗いてみました。
そしたら空いてたものでついついいっぱいお買い物してしまいました。。。。(笑)

②もお楽しみに♪
③まであるのよ。。。。(もったいつけすぎ?^^;)


hachimitsu24さん こんにちわ♪
紺色のシンプルな保冷バッグならいいですよ

私は銀色のバッグですよ・・・・(苦笑)
やっとお洒落に持てます♪

ほんと広島ってハンドメイド好きな方が多いですよね。
パワーもすごい!
これは遊びにくるしかないですよ^^

「Recafe」の準備がんばってくださいね~♪
楽しみにしています。


konmiさん こんにちわ♪
ごめん・・・・また抜かしてました・・・・^^;
この暑い中、海水浴ですか~~~v-405
日焼け止めたっぷり塗っていってるかしら。。。。
うん・・・・似合わないけどね・・・・(笑)
はしゃいできてねv-415

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


soraさん、こんばんわ~。
保冷バック、素敵ですね♪
私は保冷バックを使っていないんで、
急いで帰らなくちゃいけないんです。苦笑
これがあれば、
急いで帰らなくても大丈夫かな^^


鍵コメさん こんばんわ♪
とても素敵な保冷バッグでしょ?
でもそれを持っている私まで素敵になれたら嬉しいのですが・・・・(苦笑)

がんばってるんですね。
やる気さえあればどうにかなります♪
私もそうですし。。。。(笑)
もう始めちゃってみてください^^
即効遊びに行くよ~~~♪


くみさん こんばんわ♪
即効帰るなんてつまらないからくみさんにも貸してあげるよ~~~(笑)
いや、一緒に行こ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


