夏休みになってからオシャレな記事が書けてない気が。。。。
まっそんなにオシャレな記事も書いてませんでしたが^^;

なのでちょっとオシャレなおやつを作ってみました♪

IMG_3915.jpg

ってフルーチェじゃん!

いやいや子供たちは騙されておりました。
「すごーい!お店みたい~~~♪♪♪」って。。。。(笑)


コメント


フルーチェも 素敵な器に入れれば、お洒落な スイーツの 出来上がりhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

毎日、子供が1日中 家に居るって 大変ですね。私は、爆破しそうなので、子供の大好きな幼稚園に行かせてます。

なのに、毎日 忙しいのは… 何故?


soraさんへ

フルーチェだって、ハウスプリンだって、
ママが作れば、立派な手づくりおやつです。

一緒に作れば、その時間が楽しいよね。

そうそう、
子どもってタンジュンだから、自分で切ったきゅうりを、
おいしいと食べる。。。
それだって、お料理ですよね!



soraさん こんにちわ!

フルーチェ 子供好きですよねー♪
白桃が添えてあっていい感じ!
お皿も素敵ですね^^

やっぱsoraさんもおしゃれなおやつタイムじゃないですか~~(笑)


soraさん、こんばんわ。
騙されるもなにも、
美味しそうなおやつじゃないですか♪
ガラスの器、とっても素敵です^^

昨日、セミを嫌いと言ったからなのか・・・。
夕方そうじをしようと思ってベランダに出たら、
セミに襲われました。
すごい鳴き声をしながら、
何度も私に突進してきて・・・。
悲鳴をあげ、
てうずくまることしか出来ませんでした。涙
今日から「セミは好き」と言うことにします^^;


konmiさん こんばんわ♪
素敵な器に入っても食べたらやっぱりフルーチェはフルーチェでした。。。。(笑)
私的には子供たちと一日中家にいても大丈夫なだけど、子供はダメみたいだね。。。。^^;



nanaさん こんばんわ♪
またまた嬉しいお言葉ありがとうございます(笑)
そうなんですよね、自分で作ると嬉しくって何でも美味しいみたいです。
私は人が作った料理の方が美味しいですけど。。。。(笑)


ra*ccoさん こんばんわ♪
ハイ♪ra*ccoさんに対抗してみました(笑)
全然対抗出来てないですけど。。。。(苦笑)

今度、色々おやつのレシピ教えてね♪


くみさん こんばんわ♪
あらあら~くみさんも騙されてますね。。。。(笑)

蝉の攻撃、災難でしたね・・・・
私を呼んでくれたら助けてあげたのに~~~
そうそうよく朝、ベランダにひっくり返った蝉を見かけます。
これもクセモノで、ありゃー可愛そうって持とうとしたら、ミミミミ~って元気に飛んで行きます。
もうビックリです。
まあくみさんは持とうって思わないか。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


