3年前、沖縄の美ら海水族館に行って買った息子のTシャツ。
今年またあのTシャツが着たいと息子が言い出した。。。。
私も気に入っていたので従妹に買って来てとお願いしていた。

IMG_3792.jpg
にょろにょろがかわいい♪
これガーデンイールっていう魚。。。。
実物のガーデンイールはもっとかわいい♪♪♪

IMG_3794.jpg


色も息子に似合ってる。
「我一番」も息子にぴったり。。。。(笑)




美ら海水族館にしかないこのTシャツ♪
ちょっと遠いすぎる。。。。(苦笑)





コメント


soraさんへ

我が家の息子、小さかったら、絶対にこのTシャツ、
似合ったと思う。
それに、絶対に、息子好み。

色といい、デザインといい、かわいいね。





nanaさん こんばんわ♪
nanaさんも息子さんもくすんだ色が似合う方なのかしら。。。。
どうも私も含めて原色の似合わない家族です(笑)

かわいいですよね~~~
やっぱりnanaさん♪
好みが一緒。。。。^^



似合いそうだね。
しかも、沖縄にしか売ってないとなると、プレミア感があって、余計に大切に着るし、お気に入りになるだろうねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

うちの子は、気に入ると洗濯して乾くと また すぐに、それを着てるよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">


こんばんわっ。
お久しぶりです。
実は私もあの魚(?)大好きで最低30分ぐらい
見入ってしまいます。
あやつはお引越しするの知ってますか?
他の(住んでいる)穴に
にゅるっと進入…
そのあと1つの穴から2匹出てます…
おもろすぎる。
Tシャツ欲しいです。


konmiさん こんにちわ♪
このTシャツ、Tシャツにしてはお値段がいいので、やっぱり変にならないの。。。。
なので甥っ子にも十分着てもらえるのでお得です。
さすがに娘は嫌がるけどね。。。。(笑)

もうひと頑張りしましょうね~~~♪(ひとがんばりか・・・・)


アンジさん お久しぶり~♪
見ていてくれてありがとう^^
この魚かわいいよね~~~
でも30分も見ないけど。。。。(笑)
引越しする姿見てみた~~い♪
やっぱり30分見てみないとダメかな。。。。(苦笑)

今日幼稚園のお泊り保育です。
懐かしい???(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


