沖縄に住んでいる従妹が帰って来ました♪
1歳7ヶ月の息子クンを連れて。。。。
ほんと我が家の子供たち、楽になったな~~~って思いました(笑)
1分たりともじっとしていない息子クン♪
台風で広島直行の飛行機が出なくて、ぎりぎり福岡行きに乗って新幹線で帰って来た従妹。
そうまでして帰って来なくても・・・・って思ったけど、こりゃ一人遠くで息子クンを育ててたら、一刻でも早く帰って来たいか。。。。(笑)

IMG_3780.jpg

大変な帰省だったのにいっぱいのお土産ありがとう♪
沖縄パインコロン」
「雪塩ちんすこう」

IMG_3787.jpg






     これが一番美味しいの「さーたーあんだぎー」
     ほどよい甘さで詰まった感じがたまらない。。。。^^

     ゆっくりして帰ってね。
     って息子クン一緒じゃ無理か。。。。(笑)

コメント


soraさんこんにちわ♪

さーたーあんだぎー美味しいですよねー☆
食べたくなってきたぞ(笑)

やっぱり、1歳7ヶ月って大変そうでしたか?
男の子だから特に…かな?!
大きくなると、この頃のことって完全に忘れてますよね~
早くうちもsoraさんちのお子様達位になってほしいものです^^


soraさんこんにちわ♪
美味しそうなさーたーあんだぎー・・・
大好きです♪
ちんすこうも大好き。沖縄っておいしいものがいっぱいですよね。
従妹さん 欠航になたとはいえ 何事もなく帰ってこれてよかったですね
ちょうど台風のとき九州に行っていたんですけど
高速とか風にあおられて怖かったですもんっ

1歳7ヶ月の男の子。。。やんちゃで目が離せなくて でもかわいい盛りなんでしょうね♪


ra*ccoさん こんばんわ♪
「さーたーあんだぎー」まだうちに2個残ってますよ。。。。(笑)

1歳7ヶ月、大変ですよ~~~
ra*ccoさん家はおとなしい女の子だけど、ほんと怪獣ですよ。
家中破壊されそうです。。。。(苦笑)
でも昔、息子もそうでしたけど^^;


りかさん こんばんわ♪
ほんと沖縄って美味しい物がいっぱいですよね~♪
従妹は沖縄に台風が近づいていた先週の木曜日に帰省してきました。
なので福岡は全く大丈夫だったのですが、りかさんは台風の時に九州に行かれたんですか?
りかさんってチャレンジャーなんですね。。。。(笑)

1歳7ヶ月の男の子、私も育ててきましたが、もう絶対戻りたくないな~。。。。(笑)




喜んでいただいてなによりですヾ(^▽^)ノ。お子さんたちまた怪獣と遊んでくれるかしらと、心配しておいとましましたが…(笑)。暴れたいだけ暴れすっきりしたのか、早くから寝てくれ夜は楽ちんでした、早く大きくなれば良いのにと毎日思いながら育ててます!本当に魔の一歳児です(>_<。)


soraさん、こんばんわ~。
直行便が出ていなかっただなんて、
大変でしたね。
でもでも、分かるなぁ・・・地元に戻りたいって気持ち^^


トノレンジさん こんにちわ♪
いっぱいのお土産ありがとね^^
ちんすうこうも今日食べたけどめっちゃ美味しかった♪
あと1年くらいの辛抱かな。。。。
そしたら次の子が出来ててまた大変だったりして(笑)
まだまだ頑張ってくださいv-392


くみさん こんにちわ♪
そうよね~くみさん分かるよね。。。。(笑)
どうかくみさんがまたこんな思いをしませんように。。。。v-421


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


