IMG_3771.jpg
娘が買った清涼飲料水に付いてたおまけ。。。。
私が気に入った♪
くすんだ色使いがかわいいブタちゃん。
バレリーナみたいな格好してます。。。。
後ろの冷蔵庫(なんで冷蔵庫なんだろう・・・・)をブタちゃんに近づけるとクルクル回るんです。
そう♪ブタちゃんはバレリーナなんです(笑)

昔、友達が持っていたバレリーナの人形がクルクル回るオルゴール。
あれが欲しくって欲しくって。。。。

やっと手に入れた♪
クルクル回るバレリーナ^^

コメント


soraさんへ

かわいいブタちゃんだね。
くるくる回るの?
そんな素敵なものが、清涼飲料水のおまけなの?

以前、クルーゼのお鍋のマグネットが、ペプシについているって、
なんかのブログで見て、探したけど、見つからなかったの。

清涼飲料水なんてめったと買わないけど、
チェックだけでもしないとね。

↓ワンピース、かわいいね。
私もおそろいが欲しい~。 似合わないか・・・
エプロンだったら、いけるかも。
こんなかわいいワンピースを作ってもらえるなんて、
お嬢さんたちは、幸せだね。



おはようございます!

DAKARAのCMに出てくるぶたさんですね!
あのCM大好きなんですよー♪
わたしも買いに行こうかなっ♪♪


soraさん、こんにちわ。
薄味をおかわり・・・って、
私のことみたいなCMだなぁ~と思っていたんです。
こんなおまけがあるんですね。
私も見に行ってみよっと♪


こんにちは^^
うわ~♪
soraさん!これワタシもほしいです^^
クルクル回したいです
人気者だったりします??

やだ!!早くいかなきゃv-30

大人になっても^^ヾ
オマケにはよわいですぅ~~~v-398


最近の おまけは凄いよね。
おまけほしさに、ついつい商品に手がでちゃうんだよね(笑)



nanaさん こんばんわ♪
ブタちゃんと冷蔵庫に磁石が入ってます。。。。なのでクルクルというかクルッ・・・クルッ・・・くらいに回ります(笑)
私もあまり清涼飲料水のおまけには興味がなかったのですが、たまたま買ったらあまりにもかわいかったので、ついブログネタに。。。。^^;

↓ありがとうございます♪
私もお揃い欲しかったのですが、あきらめました。。。。(笑)
そうですね、エプロンくらいなら。
でももう残り少ないのでした。。。。。(残念!)



はいじさん こんばんわ♪
そして初めまして^^
そうです♪DAKARAのおまけです。
でも私、このCM見た事ない。。。。
このブタちゃんが出てるんですか?
見てみた~~~い♪♪♪


くみさん こんばんわ♪
くみさんもCM知ってるんだ~~~。
薄味をおかわり・・・・くみさんみたい。。。。。ってますます気になる~~~
いつやってるんだ~~~~(笑)


funさん こんばんわ♪
クルクル回したいでしょ^^
まだ人気者じゃないと思うよ。
よく見てないので分からないけど、全部一緒だったら一個で十分だし。。。。(笑)

でももうダッシュv-355しちゃったかな。。。。(笑)


konmiさん こんばんわ♪
konmiさんもおまけに弱いの?
なんか以外。。。。(笑)
もしかして例の鍋もいっぱい持ってるのかしら。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


