【ra*cco】のIROIRO」のra*ccoさんのお宅に、「Smile Wrapping」のくみさんと一緒にお邪魔して来ました♪
ra*ccoさんのイメージ通りの可愛いお家にすっかり癒されて帰って来ました^^

IMG_3753.jpg
一人一品持ち寄ることにしたランチ♪
メインはra*ccoさんの「パングラタン」
お手製の焼きたてパンにホワイトソースが絶妙。
鶏肉のトマトソースも添えてあってカフェみたい。。。。

IMG_3760.jpg





スープはくみさんの「ビシソワーズ」
濃厚なジャガイモの味。
冷たいスープが季節にぴったり。
横文字に弱い私は名前だけでもカフェみたい。。。。(笑)



IMG_3757.jpg
サラダは私の「イモサラ」・・・・
一番簡単な物で申し訳ない。。。。
イモでくみさんと被ってるし・・・・(笑)

IMG_3762.jpg






おやつはra*ccoさんお手製のチャイとくみさんのお土産のワッフル♪
ホイップクリームとミントを添えて。。。。
これまたカフェみたい^^

美味しい物に楽しいおしゃべり。
居心地によい空間でとても楽しい時間を過ごせました。

ほんとカフェ気分な一日をありがとう♪♪♪

コメント


soraさんおはようございます♪
まだお腹いっぱいな感じのra*ccoです(笑)
って夜もしっかり食べちゃったから??

soraさんもさすが!お写真いいじゃないですか~!!
お二人を見習って頑張りますわψ('ー'*)


素敵だね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
センスのある人たちは違いますね。

楽しい1日だったみたいで よかったねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさん、こんにちわ。
昨日は、ありがとうございました♪
次の機会が、今から楽しみです。笑

美味しそうに撮れてますね^^


soraさん、こんにちは^^

気分もドンヨリしてしまいそうな・・こんな季節だからこそ、楽しく過ごされてる・・・ 
みなさん、とっても素敵です^^

おいしいもの、楽しいおしゃべりv-411
最高ですねi-189


ra*ccoさん こんばんわ♪
昨日はありがとね~♪
私はお腹いっぱいで夜あまり食べれなかったの・・・・
でも寝る時にお腹減ってきて寝れなかった~~~
ちょっと楽しすぎて頭が興奮ぎみだったし。。。。(笑)

いやいや まだまだですわ。。。。(笑)
私も頑張るぞ~~~v-91


konmiさん こんばんわ♪
素敵な人と接したり、素敵なお家に行けるのは、
いい刺激になっていいよね~♪
konmiさんからも刺激受けてるよ。。。。(笑)





くみさん こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
送り迎えもしてもらったし。。。。
くみさんとは2回目だったんだけど、なんだかずっと一緒にいるような気がします。。。。
なので数々の失言!許してね(笑)

また遊ぼ~ね♪♪♪


funさん こんばんわ♪
お久しぶりです~^^
見ていてくれてたんですね。
うれし~♪
ほんとジメジメとして、おまけに台風接近だし、気分も下降ぎみになりますよね。。。。(笑)

女はやっぱり、楽しいおしゃべりと美味しい物があれば幸せ気分になれますね。。。。v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


