いつもお世話になっている友達の娘ちゃんにバッグを作りました♪
可愛い物が大好きという7歳の女の子。

IMG_3743.jpg
前に作った斜め掛けバッグを大きくして、もう少し可愛いらしく仕上げてみました。。。。
私、精一杯の可愛いバッグ。
シンプルな物が好きなもので。。。。(笑)


IMG_3752.jpg
リネンの切れ端にスタンプで名前を押して一緒にプレゼントしたら、これもバッグに付けて欲しいとリクエストが。。。。
さすが可愛い物好き。。。。(笑)
パープルの刺繍糸でチクチク縫い付けました♪

気に入ってくれてありがとう。
大切に使ってね^^

コメント


気に入ってますよ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
使いたくて、うずうずしてるけど、あいにく出かける予定がなく、家の中での使用です(笑)

ありがとね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさんへ

パープルって大人っていうイメージだけど、
こうやって使うと、子どもにもかわいいですね。

子どものものって、名前がいるんだよね。
だから、「名前プレート」は必要。
どんなお嬢ちゃまが使うのかしら?



konmiさん こんばんわ♪
そっか~、まだバッグでお出かけできてないのね。。。。
でも家で付けてくれてるとは、嬉しいな~~~♪

今日もありがとう♪♪♪
とっても美味しかったよ、玉子ご飯^^


nanaさん こんばんわ♪
パープルでも花柄やチェックだと子供に使いやすい気がします^^

このバッグはショートヘアーの似合うほのぼのした女の子が使ってくれます。
昔はボーイッシュな子だったのに、今ではすっかりお嬢さんに。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


