今日、友達のお家に遊びに行って来ます♪
そのお宅にはかわいい姉妹が。。。。
お土産にかわいい女の子たちに斜めがけバッグを作りました。

IMG_3750.jpg



リネンとパープル系の布で。
将来DS入れバッグにして欲しいので(そんなに持つのか・・・・)結んで紐の長さは調整出来るようにしました。


IMG_3749.jpg

全くのお揃いでボタンだけが違います。
同じ物を買わないといつも取り合って喧嘩になるわが子たちを思って、全く同じ物を作りました。
でもわが子だけだったかしら。。。。(笑)

気に入ってくれると嬉しいな~♪♪♪

コメント


soraさん 今日はありがとうございましたー!!
このお土産はほんっと嬉しかった♪
まさに、こんな感じのポシェットが欲しかったんです~☆
色もパープルで、モロ好みだし♪

あー楽しかったな!
お腹いっぱいになったし、幸せな日でした~
今度はくみさんちにお邪魔させていただきましょうねっ(≧ ≦)


ra*ccoさん こんばんわ♪
ほんと今日はありがとね~♪
楽しかった~^^
ra*ccoさんもパープル好きだって言ってたからパープルで仕上げて見ました。
気に入ってもらえてよかったよ~~~
またハンコ押したらかわいくなったしね。。。。^^

うん♪くみさん家楽しみだね♪
連れっててね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


