IMG_3708.jpg

『*ruelle*』さんが改装されて初めて行ってきました。
素敵になってました♪
またまたお店番はおばちゃんでした。。。。(笑)

IMG_3707.jpg






     子供用の無地のTシャツを買って帰りました。
     ちょこっとだけ手を加えようと思ってます。
     お楽しみに。。。。^^

コメント


こんにちわ~^^*
素敵になってますねー☆
私も久しぶりに遊びにいきたいですぅ~!><


はにぃさん こんばんわ♪
そしてはじめまして*^^*
ほんと素敵になってますよ♪
ディスプレーの仕方がとても素敵ですよね。。。。
是非行ってみてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


