『One Day Shop』で見つけたチョコレートケーキ♪
Bank」のスタッフの方の手作り。
かわいいし感じもいいしお菓子作りまで出来るなんて。。。。素敵♪

IMG_3721.jpg

IMG_3726.jpg

しっとりしてて甘さ控えめ^^
とっても美味しかった♪♪♪
もう少し買っておけばよかった。。。。(笑)

コメント


soraさんへ

bankさんの名前が出たので、びっくり。

このお店は、息子が高校生のとき、
一緒に役員した方のお店なんです。
卒業以来、ずっと、お会いしていなかったのに、
T邸で、遭遇していたんですね。
早速、bankさんにメールしてみました。
soraさんのブログがなかったら、気がつかなかった、です!
ありがとう!

さて、さて、
チョコケーキ、そんなものがあったなんて、気が付きませんでした。

パープルの布地、何かに仕上げてくださいね。
もし、持ち手を革にしたいんだったら、
本体ができたところで、持ってきていただければ、
持ち手をつけて差し上げますよ。
ご希望でしたら、連絡くださいね。



nanaさん こんにちわ♪
Bankのオーナーの方でしょうか?
私がお会いしたのはスタッフの方なのでまだお若い方です^^
でもいらしたのかしら。。。。

え~~~~♪ うれし~~~~♪
ほんとに革の持ち手付けていただけるんですか~~~?
このパープルの生地たち、もう服や子供のバッグになってほとんどなくなりました。。。。。
また何か素敵な布で作るのでその時はよろしくお願いします♪
楽しみ~♪
また作った物をアップするので見てくださいね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


