『One Day Shop』で見つけた布たち♪

IMG_3720.jpg
パープル系でまとめられた布。
上はC&Sさんのブドウ色のブロックチェック(はぎれ)。
真ん中はパープル系のレトロな花柄(110×50)。
下もC&Sさんの薄紫のブロックチェック(110×50)。

パープルのギンガムチェック。
綿100%で1m。


う~ん。。。。
紫ばっかり。。。。
大好きな色な物で。。。。^^;

コメント


soraさんこんにちわ!

素敵なイベントだったようですね♪

私もついつい紫に目が行ってしまいます。。。
イベント行ってたら、ほんとsoraさんと同じもの選んじゃってそうです(笑)


ra*ccoさん こんにちわ♪
想像してたよりも素敵なイベントでした^^

ra*ccoさんも紫好きなんだ~♪
今度是非お買い物ご一緒してお揃い買いましょう。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


