『One Day Shop』に行ってきました♪
とても素敵なお家で、いろいろなお店が。。。。
木のテーブル」さん、「Mamachen」さん、「D's」さんなどなど。
そしてブログ「Handmade Bag 木のテーブル」で仲良くさせてもらっているnanaさんのバッグを連れて帰りました♪♪♪
ずっとブログで見させてもらってて素敵だな~って思ってたnanaさんのバッグ。
やっぱり実物も素敵で、どれにしようか迷いました。。。。(気が付いたら3つ独り占めしてました・・・・^^;)

IMG_3709.jpg




迷いに迷って連れ帰ったのがざっくりリネンで作られた、ブラックウォッチの大きなポッケのついたバッグ♪



IMG_3717.jpg
とても丁寧な縫製で革の使い方が素敵。
内ポケットも大きなものと携帯が入るくらいのものと2つに分かれていて機能的。
ちなみに嬉しいお値段。。。。(笑)


nanaさんの心のこもったバッグ。。。。
大切に使わせていただきます^^

コメント


soraさんへ

昨日は、本当にありがとうございました。

あまりの人多さと暑さで、
soraさんが、どのバッグを連れて帰ってくださったのか、
わからなくて・・・・・

この子だったんですね。。。。。

「元気かい? 新しいおうちはどう? かわいがってもらうんだよ。」

何か、この子に問題が発生したら、連絡ください。
即、わたくしめが飛んでいって、対処いたします。
よろしく!




木のテーブルさんのバッグ素敵ですね。
皮って扱いが難しくって なかなか取り入れる事ができないので 憧れます。
one day shop 私の友達の友だちのお家だったようで 前日にその友だちが茶種のなにかを持って行きたいと言われたんだけど Mamachenさんも持っていかれるだろうしトラブルになってもと思ってお断りしたのです。というよりか・・・・何も手元になかったというのも大きな理由^m^すごい人だったみたいですね。友だちが画像を送ってくれました。次回は私もお客として行ってみたいと思っています


本当に素敵なバックが 一杯だったね。
ほかにも、いろいろ見れて目の保養になったわ。
手作りできる人ってすごいな~と改めて思いました。

また、何かあったら誘ってねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

こんばんわ~。
機能的且つ素敵なバック、
最高ですね♪
ぜひぜひ今度見せてくださいね^^


nanaさんへ
はい♪このバッグです^^
今日お買い物に連れて行きましたが、とっても使い心地が良かったですよ~♪
洋服にも合わせやすいし。。。。
あの人ごみで迷った甲斐がありました(笑)

ありがとうございます♪
何かあったら連絡させてもらいますね。^^






茶種さん こんばんわ♪
私も革って使った事がないので憧れます。
革が使ってあるとちょっと高級っぽくなるし。。。。(笑)
茶種さんの作品なかったような気がしたのですが、見落としたかしら。。。。(泣)
ほんとすごい人だったので見れなかったというのも理由ですが。。。。(笑)
是非今度行ってみてくださいね♪
茶種さんとお会いできるでしょうか。。。。^^



konmiさん こんばんわ♪
うん♪楽しかったね~^^
こちらこそまた連れてってね。


くみさん こんばんわ♪
素敵でしょ~♪
もう見せびらかす気満々でした。。。。(笑)
今度見てね~^^


うわー
nanaさんのバック 持って帰られたんですね。
今度ランチがてら 見せてください♪


masamiちゃん こんにちわ♪
うん♪持って帰ったよ~^^
masamiちゃんと話たい事いっぱい♪♪♪
よしSの家に集まろうv-391
またメールするねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


