ブログを通じて知り合った「Smile Wrapping」のくみさんが我が家に遊びに来てくれました♪

ドキドキの御対面のはずが、くみさんの可愛らしいおとぼけ(笑)ぶりで一気に和んでしまいました。。。。^^

IMG_3691.jpg
また嬉しいお土産をいただきました♪
くみさんお手製の鍋敷き。
私の和好みに合わせて、和風な仕上がりに作ってくれました。
とっても素敵♪


IMG_3693.jpg
デザートもお手製♪
綺麗な色のりんごのコンポート。
アイスクリームも用意してくれてコンポートに添えてくれました。
これまた絶品♪

美味しい物にお喋りも絶好調~♪
ほんとに楽しかったです。


ブログを書いててよかった^^
こんな素敵な出会いに巡りあえたから。。。。

くみさんこれからもよろしくね♪

コメント


soraさん おはようございま~す♪

くみさんとの初ご対面だったのですね☆
くみさんのところでも拝見しましたよ!
ランチとっても美味しそう。。。
デザートも素敵♪
私にも今度ご馳走してくださいませ~(笑)



soraさん、おはよぅ~昨日はどうもでした^^
ほんと、おとぼけからの出会いになっちゃいました。
右往左往していた自分を思い出しても笑えます。笑
こんな私ですが、よろしくです♪笑


素敵な お友達の輪が広がってますね。
趣味の合う人ばかりだから楽しいだろうね~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">


ra*ccoさん こんにちわ♪
そうなんです。やっと会えました♪
ra*ccoさんも続々と新しい友達と御対面してますね。。。。^^
という事でくみさんとra*ccoさんのお家におじゃましたいねって言ってたのですがいかがでしょうか?
是非ra*ccoさんもくみさんと御対面を。。。。(笑)



くみさん こんにちわ~♪
今も余韻にひたっております。。。。楽しかったな~って。。。。(笑)
おとぼけって書いてごめんね。。。。
でもおとぼけのおかげであんなに盛り上がったんだよ~~~(笑)

↑ra*ccoさんにアピールしておきました♪♪


konmiさん こんにちわ♪
ほんとくみさんとの出会いは嬉しかった~♪
この私と合ってるの~~~♪

konmiさんもブログ初めて見る???(笑)

ありがとう♪♪♪
soraさん、こんにちは!
今日バッグ届きました。ありがとうございます♪
今ブログにUPしましたのでまた見に来てくださいね☆

広島、会いに行きたいです~!涙
福山ってあんまりブログやってる人とか
雑貨とか作ってる人とかいなさそうで寂しいです。
(私が知らないだけで実際いるのかな!?)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


hachimitsu24さん こんばんわ♪
無事届いて安心しました^^
今から見に行きま~すv-355

是非会いに来て~♪♪♪



soraさん おはようございます♪

くみさん、エレベーターの辺りで迷子になられてたのでしょうか??(笑)
楽しそうなくみさん(失礼っ)お会いしたいです^^

うちに是非一緒に遊びにいらしてくださ~い\(*^^*)/
ドキドキ


ra*ccoさん こんにちわ♪
そうまさにエレベーターで迷子です。。。。(笑)
まあ迷いやすいのですが・・・・^^

ほんとに一緒におじゃましていいの~~~♪
またメールするね~♪
楽しみ~♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


