今日待ちに待った友達が遊びに来られます♪
一緒に家でランチをしようという事でお客さまランチョマットを探してみました。
でも気に入る物はお値段が。。。。

IMG_3687.jpgIMG_3688.jpg

やっぱり自分で作る事に。
と言ってもザックリリネンを切って端を三つ折に縫っただけですが。。。。(笑)
そしてマイブームの直線ステッチを。。。。
赤の刺繍糸で縦の物と横の物を。

リネンに赤のステッチがお気に入りです♪♪♪

コメント


始めまして。
なんだかとっても癒されるブログで大好きです。
ランチョンマット、素敵ですね。
ちょっとした刺繍で布に表情が出ますよね。
オリジナルの場合センスが問われるのがネックでして・・・σ(^_^;ワタシ?

どもども。照
今日は、ありがとうございました♪
おぉ~やはり、soraさんお手製のランチョンマットでしたか!
素敵だなぁ~と思って、
密かにスリスリ触ってたんです。笑

家に帰って、
化粧がすっかり取れてることに驚きました。
どんだけ興奮して話してたんだ?私。笑


sanaさん はじめまして♪
広島日和のsanaさんですよね?
「アオギリ」ネタが一緒だったので親近感がわいていました。
こんなブログで癒されていただけるとは嬉しい~♪
これからもよろしくです。^^

ランチョマットの刺繍も刺繍という程もものでもないんですが、嬉しいお言葉ありがとう♪

またsanaさんの所にもお話に行かせてもらいますね♪♪♪


くみさん こんばんわ♪
こちらこそありがとう^^
ランチョマット自慢するほどの物でもなかったので黙ってました。。。。(笑)
でもよかった♪気にかけてもらってて。

お化粧とれてた?
全然チャーミングでしたよ^^
これならスッピン大会(?))大丈夫だね。。。。(笑)


はじめまして♪
くみさんのところでお名前をみかけるようになってから
ちょくちょく見せていただいていたんですが なかなかコメントする勇気がなくて。。。
お二人が初デートされたという記事を見ておもいきってコメントしてみました!

リネンに赤のステッチってとっても似合いますね
このナチュラルな雰囲気がsoraさんのイメージです
また遊びに来ますね~


くみさんのブログで見かけて
『待ちに待った友達』ってくみさんだったのね♪
と納得しました~。
えーん、私もお近くなら仲間入りしたかった・・・(涙)
と、こっちでもグチってみました(笑)
くみさんは緊張して汗かきまくりでしたか!?ぷぷっ


りかさん はじめまして♪
昨日丁度りかさんの事をお聞きしてて、私と合いそうかもってくみさんが言ってた所でした。。。。^^
勇気出してコメント入れてくれてありがとうございます♪
これからもよろしくです^^;

ナチュラルな物は大好きですが、私がはたしてそのイメージかどうか。。。。(笑)

またりかさんの所にも遊びに行かせてもらいますね♪


hachimitsu24さん こんにちわ♪
そうなんです♪やっと会えました^^
hachimitsu24さんの事も聞いてしまいました。。。。
やっぱり私の想像通りの方みたい。。。。(笑)
ますますお会いするのが楽しみになりました^^
もうこれはhachimitsu24さんがこちらに来るしかないですよ♪(笑)

クーラーのかかってない我が家で汗かきまくっていましたよ~~~(笑)
でも緊張のせいではないような。。。。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


