IMG_3680.jpg
友達のお母さんから手作りのお寿司をいただきました♪
さすがプロの味。
とても美味しかった~♪♪♪



IMG_3681.jpg

人参、牛蒡、竹輪に三つ葉、アナゴにゴマ、生姜が混ぜてあってとっても具たくさん♪
見た目にも栄養的にも大満足でした^^

この味、真似はできないな~。。。。(笑)

コメント


soraさんへ

私、何がうれしいって、お寿司をいただくのが、一番うれしい。
ちらし寿司、巻き寿司、いなりずし、
それぞれの家庭の味があって、いいですよね。

我が家、オットと二人なので、もうずっと、お寿司を作っていません。
もらうことばかり、期待せずに、
たまには、がんばってお寿司を作って、
あちこちにおすそ分け、それもいいですね。

う~ん、それにしても、具沢山のお寿司、食べたいな。



nanaさん おかえりなさい♪
このお母さんお店におろしてらっしゃるプロなんです。
この前お家用に作られたウインナー巻きとたまご巻きをいただいてそれも絶品!!

うちの母もちらし寿司が得意ですが、ほんと味がそれぞれ違って美味しいですよね^^

nanaさん家のお寿司はどんなんだろう~?
おすそ分けお待ちしております。。。。(笑)


ただの ちらし寿司が素敵な写真にhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
私は、子供の時から食べてるから、何の有り難みも感じないけど、みんなが 喜んで貰ってくれるので嬉しいです(^O^)


konmiさん こんばんわ♪
今日はありがとね~♪
ほんとに美味しかったよ^^
子供たちも完食でした。。。。

せっかくのお料理上手なお母さんなんだから、是非konmiさんも教えてもらって、おすそ分けしてね~♪
楽しみにしております(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


