この間、お世話になったhachimitsu24さんが石鹸のお金は振り込み代がもったいないので物々交換にしましょう~♪って言ってくれました。
嬉しい御提案に私は何を作ろうかとウキウキワクワク♪♪♪

ダブルガーゼのブラックウォッチとリネンを使ったバッグにしました。
欲張りな私はまたもやリバーシブルに。。。。(笑)

IMG_3662.jpgIMG_3663.jpg

一つはざっくりリネンにC&Sさんのロバのタグをつけたシンプルなデザインに。。。。
上に茶色の刺繍糸で直線ステッチ♪

IMG_3664.jpgIMG_3666.jpg

もう一つはダブルガーゼのブラックウォッチとリネンのコンビで、布の分かれ目と上に茶色の刺繍糸で直線ステッチ。
こちらもC&Sさんのアヒルのタグをつけました。

持ち手はバッグ自体ががっちり重い感じなので軽めな感じのfogのリネンの紐を使いました。
肩にも腕にもかけられる微妙な長さに。。。。

まだお会いしたことのないhachimitsu24さん。
勝手に想像して作ってみました^^
本日発送予定。。。。
気に入ってくれると嬉しいな~♪♪♪

コメント


恒例の 物々交換ですね^ー^*
実は私も 第2回目の物々交換中です。
hachimitsu24さんのsoap 私に合っていて
もうやみつきです。
物々交換もたのしいですね。
soraさんのバッグ シンプルで素敵なので きっと
喜ばれると思います。涼しげで素敵(^^)
私も 明日当たり2回目の物々交換の品を作って発送しなければ。フフフ


ぬぉぉ~~~っ!!(興奮しすぎ)
もう、そりゃ、気にいりますよ♪♪♪
ブラックウォッチにリネン・・・素敵、素敵!!
こういう形のバッグってそういえば持ってないし。
肩にも腕にもかけられるってすごく便利ですよね☆

石けん2つ送っただけなのに、こんなに凝った優れものと
交換だなんてなんだか悪い気も・・・汗

でも素直に喜んでいただいちゃいます!
またこういう機会があれば、その時はおまけ石けんを
楽しみにしていてくださいね☆
届いたらブログで紹介させていただきますね!!
soraさん、ありがとう~♪

茶種さんももう作っていただけたんですか?
つゆまめさんもどんなソープディスプレイが届くか
楽しみにして下さってますよ☆
ありがとうございます♪


茶種さん こんにちわ♪
初めての物々交換でしたが、私の作った物でいいの~?って感じで。。。。
でも楽しかったです♪
おおっ!茶種さんも物々交換してたのね。
前の作品もとても素敵だったので、今回も楽しみ~♪
でもよかった・・・茶種さんより早く届きそうだから・・・・
茶種さんの作品見たら送れなくなってたかも。。。。(笑)


hachimitsu24さん こんにちわ♪
よかった~♪喜んでもらえて^^
でも実物見てからまた感想を聞かせてね~(ちょっと怖い・・・・)
でもじっくりは見ないでね~~~(笑)
今日だんなに送ってもらうように頼んでおいたので、明日かあさってには届くかな。。。。
メール便で送りました♪

おお茶種さんの作品はソープディスプレーなんですね。
お店用ですか?
これは見に行かなければ。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


