この所私の肌が悲鳴をあげていました。。。。
角栓が詰まっていて肌がザラザラ・・・・
毛穴も開いてくすみまで・・・・

なのでツルツルになった子供たちの肌みたいになりたいと「++アロマテラピーを楽しもう++」のhachimitsu24さんに相談していました。

IMG_3645.jpg
子供たちも使っていたnagomi石鹸の「ローズヒップ&ピンククレイ」を使って見たところ、なんだかいい感じ♪♪♪
でももうなくなりそうってわがままを言って送っていただきました。
忙しいのに相談に乗ってくれて、すぐに送ってくれたhachimitsu24さん♪ありがとう^^

一緒に「マヌカハニー&オートミール」も送ってもらいました。
このペアーで子供たちのツルツル肌を目指しま~す♪
う~~ん・・・どうでしょうか。。。。(笑)

コメント

こんにちは!
無事届いてよかったです☆
『マヌカハニー&オートミール』は柔らかめなので
水切りをしっかりしてくださいね~!
けっこうにゅるんとします(笑)

soraさんともぜひ物々交換でお願いします♪
おまかせですが、私があまりかわいい系のキャラでは
ないので(どんなんだ!?)よろしくでーす(笑)


soraさんこんにちは!
こちらの石鹸、良さそうですねー★
まだミヤカグさんにもお邪魔したことないし・・・

子供のつるつるお肌あこがれますねっ

私の家には実は秘密兵器があるんです(笑)
なーんて大げさかな?
コレを使ってから今のところ トラブルは感じてないんですけどね^^


hachimitsu24さん こんばんわ♪
ほんとにありがとう^^
すぐにツルツルとまではいきませんがいい感じになってきてますよ~♪


こんな私と物々交換申し訳ないです・・・・
なんだかhachimitsu24さんとは同じ匂い(笑)を感じていたのでシンプルな物にしようと考えていました。。。。
何を作るか決めたのでもうしばらくお待ちくださいねv-410



ra*ccoさん こんばんわ♪
何?何?何~~~???
秘密兵器気になる~~~♪♪♪
教えて~~~v-415


お。hachimitsu24さんの石けん♪
私も毎日使ってます^^
肌のしっとり感が、
確実に違うんですよね。
ほんと、手放せません~♪

ra*ccoさんの秘密兵器、
私も気になります。笑


soraさん♪ くみさん♪ へ


何だか期待させてしまって スミマセン(笑)
秘密兵器・・・美顔器なんですけどね^^

購入した義姉さんは、下地のみですごく美肌だし、
以前会社が同じだった友達の妹さんが持ってて、
使った翌日 確実にキレイ。。。

私も欲しい~~~!
でもホントは40万近くするんです(それはムリ・・・)
そこで私はオークションで五分の一の価格で手に入れたわけですー☆
(これでも高いんだけど^^)

よろしかったら今度お試しに♪(笑)



くみさん おはよう♪
ほんとこの石鹸っていいよね~^^
私にはクレイ入りの物があってるみたいです。
子供しか使ってなかったのですが、今では体も洗ってる私です。。。。
ほんと手放せない~~~♪



ra*ccoさん おはよう♪
美顔器持ってるなんてすご~い♪
そんなにいい美顔器なら40万でも・・・・やっぱ高いか。。。。(笑)
でも五分の一の価格とはお買い得だね^^

是非今度お試しに行かせて~~~♪♪♪
くみさんも御一緒に。。。。
でもすっぴん見せるのかしら・・・・・私・・・・・(笑)


そうっ!!
スッピンになるんですけど・・・^^
みんなでなるということで (笑)

ぜひお試しにいらしてくださ~い♪♪♪


ra*ccoさん こんばんわ♪
スッピン・・・・かなりの勇気がいりますが・・・・見る方もですよ(笑)
でもやっぱりやってみたい♪
誰?って言うのだけはやめてね~~~(笑)
それまでにnagomi石鹸でつるつるになるようがんばっときます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


