IMG_3624.jpg
息子が図工の時間に風鈴を作った。
その名も「たらこくちびる」・・・・
なんだそれ・・・・
みんなが面白いって言ってくれた~♪と喜ぶ息子。。。。

この夏我が家に笑いの風を吹かせて欲しいものです^^

ちなみに風鈴の短冊に書いた言葉。
「みんなはふうりんつくってたのしいな」
百人一首だそうです。。。。
なんだそれ・・・・(笑)

コメント


目が合うと 思わずホッペが緩む・・・・
ん???ほわほわちゃんと 同じですね。
世界にたったひとつの たらこくちびる風鈴
素敵です(*^。^*)


soraさんへ

こういうのいいな~。
しっかりとでデジカメに記録して、ハガキか何かに作っておいて、
そんな風に、息子さんのコレクションをして置いてあげると、
後から、いいよね。
我が家、息子たちの記録、ほとんど残っていないから・・・
悲しい・・・


茶種さん こんにちわ♪
えっ。。。。
茶種さんのかわいいほわほわちゃんたちと一緒にしないで~~~(笑)
世界に一つで充分です。。。。v-402


nanaさん こんにちわ♪
子供たちの作った物をそのまま残すのは難しいのでデジカメに残すのはいいですよね。。。。^^
はたしてこれを残して、彼は恥ずかしい思いをしないだろうか。。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


なんとも微笑ましい風鈴ですね♪
息子さんの「みんなが喜んでくれた」、
「みんな、たのしいな」という言葉。
”お友だちみんな”に目を向けてる息子さんって、
とっても心の優しい子なんだなって思いました^^


くみさん こんばんわ♪
嬉しいお言葉ありがとう^^
くみさんも優しいからそんな風に感じてくれるんでしょうね。。。。v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


