C&Sさんで買った小花のワッフルニットで私のスパッツを作りました♪
七分丈にして裾にレースをちょっとだけ覗かせて。。。。

IMG_3602.jpg IMG_3603.jpg

でも。。。。
思いのほか裾が伸びてしまい、フレアー状態に。。。。
なのでスパッツというよりもフレアーパンツかな。。。。(笑)

これに似合うスカートを白いリネンで作りたくなりました。
娘のスパッツもお揃いで作りたい。。。。

やっぱり楽しいハンドメイド♪
忙しくても時間を見つけてちょっとずつ。。。。

コメント


soraさんへ

これって、ぴったりスパッツより、ちょっとフレアがかわいいと思うよ。
こんなかわいい服が似合うなんて、チョーうらやましいです。
私なんか、かわいいから、チョー遠いところに位置する人間で、
ピンク・レース・フリル、似合わない!
そういえば、花柄も似合わないな~。


nanaさん こんにちわ♪
う~ん・・・・似合っているのかどうか。。。。(笑)
でも小花柄や少しのレースは好きです。
あまあまにならないようには気を付けています。
けっして可愛らしい女の子ではありませんので。。。。(笑)


スパッツ似合ってたね。
フレアーも、ちょうど いい感じだったよo(^-^)o

今日は、安芸区民センターに、エブリー、セブンイレブンに行って来ました。
バックでの駐車が怖くてできませでした。 まだまだ要練習です…


konmiさん こんばんわ♪
嬉しいお言葉ありがとう^^

konmiさんも運転姿サマになってたよ~~~
バック駐車は出来ないとやっぱり困るかね。。。。(笑)
がんばれ~♪


スパッツ・・・ちゃんと見てみる・・・でも絶対似会う柄だね~(*^_^*) YUZUとお揃いに
してみたら??


sensei こんばんわ♪
忙しいのに見てくれてありがとう~^^
スパッツ見てたのね。。。。(笑)
うん♪YUZUとお揃い作ってみるね。
明日作ろうかと思ってるんだけど、今私壊れてるので失敗するかな。。。。(笑)
明日で練習最後!!
がんばろうね~♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


