近くのモデルハウスでいくつかの雑貨屋さんによるイベントが行われていました♪

こんな所でこんな有名な雑貨屋さんが。
zaawaa」さん 「LIME.」さん 「鍛冶屋 la forgerone」さんなどなど。。。。

私たちはお客さんの波がおさまった時に伺ったのでゆっくり雑貨やお家を楽しむことができました♪
素敵な空間に素敵に並べられた雑貨たち。。。。
残念ながら写真はNGということなので連れて帰った雑貨たちを紹介させてもらいます。

IMG_3606.jpg
小さなシャビーな踏み台
きれいな飴色ガラスのソルト入れ。

思わぬ所で手に入れた雑貨たち♪
突然のお誘いに感謝。。。。^^


コメント


そんなのがあったんだ!行ってみたかったな。
とは言っても、今は体力 気力が 落ちてるからな~(^_^;)

終わったら 遊びましょう。


konmiさん こんばんわ♪
今日は小学校も重なってほんとに疲れたね。。。。
日曜日に動き回りすぎてほんとシンドイ。。。。(笑)
うん♪終わったら何処か連れてってね~^^
新しい車で。。。。(笑)


モデルハウスでイベントが?
知りませんでした。
私も覗いてみたかったな^^


行ってみたかったです・・・涙
広島のほうって雑貨系のイベントやお店が
たくさんあって羨ましいです!!!

福山でも私が知らないだけで、そういうのが
ひっそり(?)行われているんだろうか。謎。


くみさん こんにちわ♪
モデルハウスでのイベント、前もゴールデンウィークにあったみたいです。
今回は新聞の広告とリビング広島に書いてあったそうです。
私も知らなかった。。。。
今度は早めに知らせますねv-392


hachimitsu24さん こんにちわ♪
福山も雑貨屋さんありそうだけど、やっぱりイベントとかは広島の方が多いのでしょうか。。。。
今度是非広島雑貨巡りしましょう♪
くみさんもご一緒に。。。。(くみさん聞いてますか~?)
って車の運転が出来ない私が言ってもダメですかね。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


