IMG_3585.jpg
娘の運動会の練習が本格的に始まり、私はその運動会で音楽係りを命じられました。
運動会で音楽をかける人です。。。。
なんで親が・・・・??って思いますよね。(笑)
うちの幼稚園は2歳児から入れて、全園児でも50人足らずの小さな幼稚園なのです。
先生の数も園長先生入れて6人。。。。バスの運転手さんも先生と呼ばれています。(笑)

なので親が手伝う事がいっぱい。。。。
これから毎日午前中、音楽をかけに行かなければならなくなりました。
なのでブログの更新が毎日は無理そうです。。。。
みなさんの所へもなかなか遊びに行けなくなりそう。。。。(泣)
2週間の間無理をしない程度の更新になりそうなのでよろしくお願いします^^;
とにかく無理をするのが苦手な私なもので。。。。(笑)

コメント


おはようございます、いつも訪問してくださってありがとう。
うちの子も小さな公立の幼稚園に通わせていたので、結構親の出番が多く、幼稚園にいることが多かったので分かります。でも、子どもさんはそんなお母さんをちゃんと喜んでみてくれてますよ♪他の子も懐いてくれるし、私としてはすごくよい経験でした。
私も最近子供会の用事でなかなか更新できてないんですが、楽しく更新できるよう、お互い気楽に頑張りましょうね。


いつの間に写真を(・o・)!

二週間、ほどほどに頑張りましょうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


soraさんへ

我が家の息子が行った幼稚園も人数が少なくて、
いろいろお手伝いしました。

こういう時って、ある意味、チャンスなんですよ。
何がって、
自分の子どもの普段の様子が見られたり、
他の子どものことがわかったり、
その中から、自分が今まで気がつかなかったことなんか、
結構あったりして。
だから、
音楽係をしながら、しっかりと観察もしたら、きっと新たな発見がありますよ。

ブログ、チョコチョコでだいじょうぶですよ~。
お帰りを、皆で待っておりますからv-238


毎日通うって、
実際大変ですよね。
ほんと、ムリをなさらず・・・。
楽しむくらいの気持ちで、
行ってらしてください^^


きまmomさん こんばんわ♪
お話できるなんて嬉しい~♪ありがとうございます^^
きまmomさんもお手伝いされていたんですね。
私は今まで大変な事は避けてきました。。。。
そうですね。楽しんでやってみようと思います。

私もこれから上の子、下の子の行事でいろいろ忙しくなるんでしょうね。
まずは子育て優先でお互いがんばりましょう♪
また落ち着いたら、きまmomさんの所にもお話に行かせてもらいますね^^


konmiさん こんばんわ♪
常にデジカメを持ち歩いてる女です。。。。v-391
私より大変なkonmiさん、倒れないようにね~v-392


nanaさん こんばんわ♪
みなさん、いろいろ頑張られているんですね。
確かにいろいろな発見があり楽しんでいます^^
いつもより時間の使い方が充実していて家事も早いし、寝るのも早い♪
健康的な毎日を過ごせています。

また落ち着いたらお話に行きますね。
ご一緒にランチにも。。。。楽しみ楽しみ♪♪♪

うれしいお言葉もありがとうございますv-398


くみさん こんばんわ♪
くみさんもやさしいお言葉ありがとう^^
楽しんで行ってきま~す♪

終わったらお会いしましょうねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


