広島市私立幼稚園PTA連合会の主催する「幼児教育振興大会」に行ってきました。。。。
う~んまあこれはさておきランチがメインな私でした。。。。(笑)
旬菜創作バイキング 露庵 Roan」に行ってきました。

IMG_3575.jpg
県内産の旬な食材を使っているみたいで、素材の味を楽しむという事なのでしょうか、けっこうな薄味。。。。
和食中心メニューでした。
いろいろ全部食べたい私はちょっとずついっぱい取ってしまいます。。。。。(画像が汚くてスミマセン・・・)
時間制限なしでデザート、ドリンクもいろいろでランチで大人(中学生以上)1500円です。
あまり食べれなくなった私はもうバイキングには向いてないかも。。。。


■ShopData
「露庵 Roan 大手町店」
広島市中区大手町1-4-5アロハビル2階
TEL (082)545-2266

コメント


soraさんへ

ここはいろいろあって楽しいですよね。
海外からきた人を連れて行ったら、とっても喜ばれました。
食べたことないものばかりだったようで、
興味シンシンでお皿に取っていました。

さて、
食べ放題、もう私には無理です。
というより、もったいない。
食べたいものだけにお金を払ったほうが、いいと思うようになりました。
歳かな~?  はっきり、歳です(私は)。



美味しかったね。
私は、もとはとれなくても、あんなにお洒落なバイキングなら色々食べれて楽しいです♪
デザートも たくさん選べて嬉しいし。

今日、音楽 ばっちりだったね。さすが、すごいわ~。


nanaさん こんばんわ♪
海外の方は確かに喜ばれそうなメニューですね^^
でもすごい海外の方と交流があるなんて。。。。
私も食べ放題はもったいないと思ってました。。。。
ハイ♪私も歳ですね^^;


konmiさん こんばんわ♪
今日はお疲れ様でした^^
音楽、先生がかけやすいように考えてくれてたので助かりました。
私がすごいのではないかと。。。。^^;

どうも私は貧乏根性のせいでしょうか、払うお金に似合う食事、サービスでないと納得いかないのです。。。。
ハイただの貧乏性です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


