IMG_3574.jpg


以前秋冬用に作ったスモッキングブラウスの夏バージョンです♪
「RickRack」さんで買ったリネンで作りました。
パターンは「白とナチュラルのソーイング」のスモッキングブラウスを半袖にしました。



IMG_3573.jpg




スモッキングはパープルの刺繍糸で。
ボタンもパープルに。。。。
まだまだ硬いリネンだけどまたいい感じにクタクタになってくれることでしょう^^
これに合うスパッツとぺチパンツも作りたいな~♪

コメント


すごいペースで、がんがん作ってるね!
私は、夏にむけて がんがん買ってます(笑)


konmiさん こんばんわ♪
いいよね~買えて。。。。
私はバーゲンでの買い過ぎを防ぐためせっせと作成しております。。。。(笑)
でも今週から無理だね・・・・v-406


素敵なブラウスですね♪
こういうブラウスで、
日々を過ごせたらいいなぁ~^^


soraさんおはようございます☆

わー素敵です!!
リネン大好き、紫もだーいすきなので、かなりうらやましいです~(*´▽`*)
スモッキングもちょっとあると可愛いですよね。
また見せてくださいねっ♪


くみさん こんにちわ♪
着ていて楽な服が好きなのでどうしてもいつも妊婦に間違えられがちで。。。。(笑)
それに「よそ行き」も「普段着」も同じだし。。。。v-398


ra*ccoさん こんにちわ♪
スモッキングといっても一つだけなのでそんなに言う程でもないんですが。。。。。(笑)
うん♪今度見てね^^


お久し振りぃ~!
どんどん素敵な服作ってますね~!
私のも作って(笑)!!

ヤードセールは雨が降りそうなので、テンション下がり気味です(;_:)


まっす~さん こんばんわ♪
お久しぶり~^^
ヤードセール、どうでしょうかね。。。。
お天気持ちこたえてくれるといいですね。
私は今回は行けそうにありません・・・・(泣)
体に気を付けてがんばってくださいね♪
影ながら応援しています。。。。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


