昨日、ブログ「わたしのイチニチ!」でお馴染みのmasamiちゃんと私の従妹と一緒にお出掛けして来ました♪
江波方面の雑貨屋さんを巡って買い物とお喋りを楽しんだ後、南区出島の『go_ten_jiki(伍点食)』に行ってランチをしました。

IMG_3526.jpg私は何回か行った事があって料理も美味しくて、ボリュームもありお値段もお手頃なのでmasamiちゃんを連れていったのに、今回はちょっとがっかり。。。。店内の音楽の音が大きすぎ。
なのに注文を聞きに来た女の子の声が小さくて聞き取れない。

一番の不愉快な点は料理が来るまで時間がかかり過ぎ。
ワンプレートランチを3人共頼んだのに、20分以上は待ちました。。。。
きてみた料理を見てみたら冷たい前菜に冷たいスープ(またこのスープブロッコリーのスープみたいだけど味がない・・・・)。これは作り置きしてるでしょって物ばかり、お肉を焼くのにそんなに時間がかかるのかしら。。。。

時間がなかった私たちは急いでお腹の中に入れました。
色々な店舗を持っているお店なだけにちょっとがっかり。。。。
せっかくmasamiちゃんランチを楽しみにしていたのにごめんね。


IMG_3529.jpg



お喋りとお買い物は楽しかったのでまっ♪よかったです^^
私が買ったものは、D'sさんで見つけたかわいいボタン♪
これだけでも幸せな買い物でした。。。。

コメント


soraさん、こんばんわ~。
あらあ・・・それはガッカリなランチでしたね^^;
私はあまり声が大きい方じゃないんで、
店内の音楽が大きなところって苦手なんです。
伍点食って美味しい何度か行ってるお店なんで、
私も残念です。苦笑

色とりどりの可愛いボタン♪
どんな風に使われるのか、楽しみにしてますね^^


またまた素敵な 写真に仕上がってるね!
ランチは残念だったね。
たまの外食だから、美味しいの食べたいよねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">厨房の人が、かわったのかもしれないね。
スカート やっぱり似合ってたね(^O^)


くみさん こんばんわ♪
私は声が大きい(笑)ので私のお喋りにはいいんですが、お店の人の声が聞こえないのは困りました。。。。^^;
くみさんも行かれているんですね♪やっぱり行動範囲が一緒だね~~^^
私もこんなに待たされたのは初めて。。。。
でもいつ行っても接客の人も厨房の人も違うと思わない???
これじゃあ成長しないよね~~って思ってしまいました。。。。(おお~~こんなに辛口でいいのだろうか・・・・)

ボタン、洋服や小物に使おうと思ってます♪
でも忘れた頃にアップかも。。。。(笑)


konmiさん こんばんわ♪
ランチ、スープ以外は美味しかったのですが、接客態度にうるさい私はあの待ち時間は許されなかった。。。。
お腹空いてる人を待たせ過ぎると怖いですよ~~~(笑)
そうそうしかもお客、私たち3人だけだったんだ・・・・
これっていっぱいお客さんいたらどうなるのか。。。。(怖っ)
どんどん辛口コメントしてしまう~~~もうこれくらいにしときます。。。。(笑)

スカート褒めてくれてありがとう♪
励みになります。。。。^^


soraさんへ

ここには、ずっと昔行ったことがあります。
私は、そのときに、大きな「がっかり」でした。
以後、行っていません。

何ががっかりって、プロって言うものを感じなかったから。
本日、パセーラの中でランチしました。
こちらもはっきり言って「ぼったくり」でした。
二度と行きません。

我が家の近くに「メゾンドクロワッサン」という、
マクロビのお店があります。
ここは、いつ行っても「はずれ」がありません。
http://ameblo.jp/maison-de-c/
ただし、予約したほうがいいよ。
ランチ、1000円です。

行くときは、私も誘って~! くらはい・・・



soraねえさん(笑)
昨日はありがとう♪
おしゃべりしっぱなしで あっという間だったね。

またまた 時間が空いたら
誘ってください。
ええ、メール攻撃待ってますよ♪

・・・・ちなみに。
待った時間は30分だったとおもうよ。
しつこい?


nanaさん こんにちわ♪
nanaさんも行かれたことがあるんですね。
そうなんです!プロって感じがしませんよね。。。。
この時も私はライスを後の2人はパンをチョイスして、この2人は離れて座っていたにもかかわらず同じお皿でパンが運ばれて来たのです。。。。
どういう事よ!!!
私たちが席替えしました・・・・・
パセーラのランチも残念でしたね。
私ももうここへは2度と行かないでしょう。。。。

「メゾンドクロワッサン」初めて聞きました。
またまた嬉しい情報ありがとうございます。
是非ご一緒させてください♪
今から娘の幼稚園の運動会の手伝いのため忙しくなるのでそれが終わってから連絡させてもらいますね。
公共機関使って会いにいきます。。。。(笑)


masamiちゃん こんにちわ♪
30分かな~って思ったんだけど、あまりにもケチョンケチョンじゃ可哀想かなって思って。。。。(笑)
もうこれくらいにしとこうか。^^

うんまた行こうね♪
メール攻撃するね~~~
でもちゃんと登録しといてよ。。。。(笑)

姉さんより^^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


