楽しいって楽(らく)って事。。。。
中学の時からの友達「こうめねこ」ちゃんが遊びに来てくれるといつも感じる。
楽だな~って。。。。
お喋りしても楽し。
沈黙も楽し。
用事も出来て楽。。。。(笑)

IMG_3490.jpgIMG_3489.jpg
またまた美味しいお土産を頂きました♪
「こふじ」さんのきな粉のおはぎと豆大福(これはもうお腹の中へ^^)
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい~♪♪♪

幸せなお土産をありがとう♪
また遊びに来てね^^

気を使わない私だけど。。。。(笑)

コメント


こちらこそありがとね~
私も全く気を使っておりません(笑)
身重なのをいいことに、
上げ膳据え膳で楽させてもらってますv-415
ムスメ達も会うごとに、
親の方に来る回数が減って来たしねv-392
おもちゃもを出し過ぎで大変なコトになってるけど・・・。
また遊びに行かせてねv-411


こうめねこちゃん こんばんわ♪
ほんと気を使ってなくって申し訳ないよ。。。。
この前も洗濯出したり、入れたり。。。。(笑)
ほんと子供たちは仲良くなってきてるよね~♪
娘は幼稚園以外の友達がいないので嬉しそうです。
またあそぼーね♪
生まれる前に。。。。v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


