IMG_3472.jpg





主人と二人で久しぶりにランチに行って来ました♪
豊かな自然に囲まれた『cafe Bellini』さんへ。。。。




主人は地鶏のチキンカレーセット(870円)、私はトマトのパスタセット(820円)♪
両方共サラダとドリンク付き。結構なボリュームでとても美味しかったです。

IMG_3465.jpgIMG_3466.jpgIMG_3467.jpg




お腹いっぱいになったのですが、お店の方にケーキを進められて見本を見せていただく事に。。。。
お盆に並べられた美味しそうなケーキの誘惑に負けてしまいました。(笑)

IMG_3469.jpgIMG_3471.jpg

主人はキャラメルのムース。
私はラズベリーソースのチーズケーキ。
こんなに美味しいケーキがプラス200円で食べられるのは嬉しい~♪
進めていただきありがとうございました。。。。

接客も心地いいし、お店の雰囲気も素敵♪
また店内には食器や雑貨などの販売スペースもあり楽しめました。。。。
子連れでも大丈夫なお店なので今度はみんなで行きたいな~^^

■ ShopData
『cafe Bellini』
呉市焼山西3-30-13 MAP
tel 0823-34-0101
open 9:30~19:00
無休 Pあり
ランチ 11:00~18:00


コメント


soraさんへ

ここ行ったことあります!
平日にウッドハウスに用があって、その帰りによりました。
平日は、来ている人がすごくローカルで、
草刈帰りのおばちゃんたちでにぎわっていました。

ホットサンドか何かを食べたような記憶があります。
デザートはパスしました。たぶん・・・?


nanaさん こんばんわ♪
おおっ!nanaさん行かれた事があるんですね。
私は今日行ってきましたが、今日は草刈帰りのおばちゃんはいませんでしたよ。。。。(笑)
結構子連れの奥様たちが多かったです。
デザートが売り(笑)らしいですよ。
今度は是非。。。。

実はこの後ウッドハウスに行ってきました。
詳しくは明日のブログにて。。。。^^


今日は連絡ありがと~うhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
旦那さんと、デートに行ったのね。焼け山にもお洒落な店があるんだね。
デザートが 美味しそう!食べたい~。
ラズベリーには目がないのだhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


konmiさん こんばんわ♪
いいえ~どういたしまして♪
すっかり一緒に帰ってました。。。。(笑)

うんそうなの。こんな所に~って感じ。。。。
案外近かったよ。v-410

明日楽しんできてね^^


soraさん、こんばんわ♪
高尾神社には行ったことあるんですが、
焼山自体にはあまり馴染みがなくて、
このカフェのことは知りませんでした。
デザートがおすすめなんですか?
機会があったら、行ってみますね^^


くみさん こんばんわ♪
私もあの辺初めて行きました。
ちょっと素敵な空間ですよ♪
デザート普通は400円なので断然ランチとセットの方がお得です^^
でもお腹を空かせて行ってね。。。。(笑)


焼山にこんなすてきなところが
あるんですかー?びっくり。

今度運転手しますので ぜひランチを(笑)


masamiちゃん こんにちわ♪
日曜日はお疲れ様でした。
そして美味しいコーヒーをありがとう♪

このお店結構前からあるんじゃないかな。。。。?
私も知らなかった・・・・

うんうん行きたい~♪
どこ行く♪どこ行く~♪
Sがお家に集まろうとメールしても帰ってこないといっております。。。。(笑)
是非ご連絡を^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


