ブログを通じて知り会えた『ra*cco』さんが我が家に遊びに来られました♪
ブログのイメージから想像していた通りの可愛らしい方。。。。

IMG_3450.jpg
リシュリシュの作家さんでもある彼女。素敵なブレスレットを娘とお揃いでプレゼントしてくれました♪
アンティーク調のパーツがとてもかわいい。。。。

IMG_3454.jpg
そして手作りのレーズンパンとチーズケーキも♪♪♪
素敵なラッピングで美味しかった。。。。





      手作り尽くしのお土産、本当にありがとう♪
      これからもよろしくです。。。。
      素敵なブレスレットに似合うよう母娘がんばります(笑)

コメント


soraさんへ

ブレスレットにお菓子、
そして、何よりの、ブログ友達、よかったですね。

私も、ブログを通じて知り合った友達と、
東京で展示会を開いたり、
一緒に旅行に行ったり、楽しいこといっぱいです。

でも、気をつけないと危ないこともあるからね。
ご注意を!


soraさん、こんばんわ~。
素敵な出会いがあったんですね♪
手作りのお土産、
ほんと嬉しいですよね。
私たちもいつかお会いできるといいですね^^

↓実は、私もいけばなをやっていたり。照


nanaさん こんばんわ♪
nanaさんもブログ友達がいらっしゃるんですね。。。。
素敵なお付き合い羨ましい~♪

そうですよね。気を付けないとホント怖い事もありますよね。。。。
軽はずみな行動は慎みます。v-410


くみさん こんばんわ♪
素敵なプレゼントほんと嬉しかったです。。。。
くみさんともいつかお会いしたいと思っています。v-398
その日までに記念に残るプレゼントを作れるようになりたい。。。。
もう少しお待ちください♪

やっぱり好きな物が一緒♪
嬉しいな~♪
くみさんとの出会い。やっぱり大切にしたい。。。。v-410





soraさーん おはようございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
手作りのものばかり押し付けてしまいましたが(笑)喜んでいただけてよかったですー!
また遊んでくださいね♪♪
娘が「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と言ってます・・・(笑)


ra*ccoさん おはよ~♪
手作りの物ばかりが嬉しかったんです。。。。v-410
また遊びましょうね♪

あんな『お兄ちゃん』でよければいつでもお相手しますよv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


