IMG_3376.jpg

またまた私の従妹が娘のためにかわいいワンピースを作ってくれました♪ちょっとくすんだ茶色のギンガムチェックのダブルガーゼで作られています。。。。
シンプルな形がかわいい。

IMG_3377.jpg


  
胸元に同系色のボタンが4つ。。。。






      娘もとても喜んでいます♪
      いつもかわいい服をありがとう。。。。

コメント


まるで、既製品のようだね。
上手だね~
こんな素敵な品をプレゼントしてもらえるお子ちゃまは、幸せ者だね。


konmiさん こんにちわ♪
そうでしょ~?かわいいでしょ♪
私も幸せです。。。。v-398


soraさん、はじめまして、こんにちは☆
「ra*ccoのIROIRO」のra*ccoです。

はじめてコメントさせていただきます。
私のほうにもポイントつけてくださってありがとうございます(≧ ≦)

すごく可愛いブログと素敵なライフスタイルに憧れます(*´▽`*)
そしてなんだか勝手ながら、好きなものとか共通するところがあるような気がして、(ホント勝手に思ってスミマセン…)、よろしければお友達になっていただけませんか?

コメント欄等でいろいろお話できたら嬉しいです!またブログに遊びにこさせてください♪


ra*ccoさん はじめまして♪
こちらこそポイントありがとうございます。嬉しいお言葉も。。。。
ra*ccoさんのブログ素敵で覗かせていただいてました。。。。
私の方もそろそろコメント入れてみようかなと思っていたので嬉しかったです♪
私も好きな物が似ているな~って思ってました。
お友達うれしいです♪
いっぱいお話しましょうね♪
ra*ccoさんの所にも遊びに行きますね~。
これからもよろしくですv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


