一日目の夜に仕上げた娘のパンツ♪
娘はあまりズボンをはきたがりません。。。。
だって女の子だからだそうです・・・・(笑)
まだワンピースの下や長めのチュニックの下ならはいてくれるのですが、一枚ではなかなか・・・・

IMG_3300.jpg
なのでラインをちょっとフレアーっぽくしてスカートに近づけてみました。。。。
花柄のポッケに裾にはレースと女の子らしく♪

布は前に私のスカートを作った物と一緒でニームさん。
(だいたい布は2メートル買って私の物と娘の物を違うデザインで作っています。)

パターンは「おんなのこのワードローブ」のハーフパンツをちょっといじってます。
IMG_3303.jpg





          シンプルなTシャツと一緒に着て欲しいな~♪

コメント


soraさん、こんばんわ~。
とても可愛らしいフレアーパンツ♪
手さげ作りがやっとの私にとって、
お洋服が作れるなんて・・・憧れです。
娘さんが穿いてくれるの、
楽しみですね^^


くみさん おはよう♪
くみさんのハンドメイドの作品見させていただきました。
かばんも形が凝っていて素敵ですね♪
フェルトで作ったスウィーツもこれまたすごい!!
これだけ出来れば服も作れますよ♪
私は作る度に失敗の連続ですから。。。。(笑)
娘が帰って来て見せたら気に入ってくれました♪
母の戦略大成功ですv-91
くみさんのブログをリンクさせてもらいました♪
素敵なブログなのでみんなに見てほしいな~~。v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


