日曜日にコストコに行ってきました。

私・・・ダメでした^^;

まずはあの空間。
天井近くまで積み上げられた商品に囲まれて、歩くだけで圧倒されクラクラしてくる。

あのでっかいカート。
153センチの私には大きくて重い。

みんながみんな、あのでっかいカートを押してるから、もうカートだらけ。
横腹や背中に当てられても、当たったことにすらみんな気がついてない。
ん・・・イライラしてくる。

商品。
あっ!これいいかも!と手に取ると、4個くらいくっついている。
1個でも大きいのに4個もいらない・・・

私には近所のスーパーが一番かな^^

0001_20130401232027.jpg

それでも何か買わないと駐車場代がかかるので、一通り見て回った。
買おうと思ってたフルーツグラノーラがスーパーで売ってるサイズの2倍以上で値段は2倍以下だった。
料理の先生が使ってる50mもあるオーブンペーパー、これは1個売りだった^^
大好きな炭酸水、これはすぐ無くなるし、値段もお得だったので買った。
が・・・ボトルに張ってあるラベルがまあ!剝しにくい。
しかもいっぱい張ってあるし・・・
見かけに騙されました^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


