今日の朝のテレビの占い、1位だった。
今日の新聞の占いもいい事しか書いてなかった。

でも・・・・・

昨日の夜、楽しみにしていた飲み会が中止になった・
朝起きたら、右の髪がビヨ~ンとはねてた・・
今朝、シーツを洗ったらベランダの床に落としてしまい、また洗うはめに・・・
録画した最高の離婚を見ようとしたら、終わりの歌しか撮れてなかった・・・・

0004_20130308134212.jpg

息子が美術の授業で、ゴッホのまねをして書かされた絵。
息子は全然上手く書けんかったと言っていた。
まあゴッホは難しいよね・・と持って帰ったら、大笑いできる絵になってるだろうと期待していた。

んっ!案外いいじゃん!!
コンテストには選ばれなかったが、私は結構好きかも。。。

部屋に飾ってやろうと、100円ショップで額を買う。
一応木枠だが、ガラスじゃなくてプラスチックだし、裏は段ボール。
ちょっと絵が可哀想だから、木枠に白のペンキを塗った。

それを見て息子。
「美術館みたいじゃ!」

よかった。よかった^^


飲み会、ちょっと風邪気味だし、明日の朝も早いので中止でもよかったかも。
はねた髪、無造作ヘアーで案外いいかも。。
シーツ、2回洗ったから、真っ白になったかも。。。
見逃したドラマ、ネットでいくらでも見れるんだね。。。。


物は考えよう。。ですね^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


