本を読んで映画を観る。
だいたいがっかりさせられる。

本は長いが映画は短い。
仕方ないのかな・・・・って思ってた。

しあわせのパン
映画館で予告を見て、気になった。
上映期間が短くて、結局行けなかった。
友達が単行本を貸してくれて読んだ。

とってもよかった。
映画を見なくてよかったかもと思ってた。

先日ふと思い出し、DVDを借りた。

ものすごくよかった。
本で見た世界観がそのまま、それ以上に描かれていた。
映像がとてもよかった。
役者がとてもよかった。

久しぶりに本を読んでても、がっかりしない映画に出会えました^^

200.jpg

ツナグ」は本を読んだ、本がよかったので映画は見なかった。
きいろいゾウ」は映画を先に見てみようと思ったが、見れなかった。
だから本を読んでみようと思ってる。

DVDで観るのが楽しみになりました^^

コメント

いいよね。。
私も見たよ♪
ツナグ、DVD見てみたいなぁ。

きいろいゾウ、前~~にたぶん読んだよ、たぶん(笑)
本の方が、映像が浮かんでくるような気がするなぁ。

今度、DVD上映会しようか?
1本ずつ持ってきて、見るの。
何を選ぶかも楽しみじゃない?


yumikoさんへ
一緒に見に行けなかったからね。
よかったよね~^^

ツナグ、どうだったんかね?
あんまり短縮されてなかったらいいんだけど。

きいろいゾウ、本面白かった?
これは向井理だから、映画見たかったんだけどね(笑)

いいね~^^
でも・・時間いっぱいいるね?
一人ずつにしよっかね^^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


